Nicotto Town



伝言板②➁(コメント終了)

伝言板②①がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

ヨロシク(^○^)/

アバター
2010/03/10 22:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あちこち悪いとばっか・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも当たってるん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
アバター
2010/03/10 22:41
☆⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ルン♫ 今日の新作アイテムとっても可愛いですねぇ*:..。o○☆
アバター
2010/03/10 20:37
こんばんは^^今日はすっごく楽しい気分www
アバター
2010/03/10 13:15
こんにちは^^今日は朝から地デジ対応の工事があり慌しかったです^^;
アバター
2010/03/10 06:43
オハヨウ ヾ(。◕‿◕。)`*:;,。・♡ 出勤前ステプです^^今日もガンバロ~♪
アバター
2010/03/10 00:28
今夜はさささ寒いねーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
大阪はシトシト雨が続いてますが、キンキンに冷えて、あー寒いー。
アバター
2010/03/09 21:34
(。uωu)<こんばんゎ。+.。゚ 3日分の感謝を込めてステプお届けですぅ★。、::。.::・'゜
アバター
2010/03/09 16:33
こんにちは^^こちらは雪混じりの雨になってきました~><寒い!
アバター
2010/03/09 00:53
たかぴん✿◕‿◕)ノノおやちゅみ~

いい夢みてね^^
アバター
2010/03/08 22:39
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ ぽち♬
アバター
2010/03/08 21:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪駆け足ステプでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
アバター
2010/03/08 17:51
今晩ゎ❤ お仕事の為、不定期ステプ便です。(。´Д⊂)うぅ・・・。

土日は忙しいのであっという間に時間が流れて、
早くお家に帰れる気分になりますw

前の仕事はあまりにも暇で、時間の流れがとても長く感じていました。。。
某大手スーパーw
アバター
2010/03/08 12:36
こんにちは^^今週も宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)ペコリ
アバター
2010/03/07 23:41
顔、かゆかったけど治りました(´Д`) =3
もうスライムは塗りません!
アバター
2010/03/07 15:29
こんにちは^^今日は雨ですがあまり寒く感じないのは私だけでしょうか!?
アバター
2010/03/07 11:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪最近眠すぎてダラダラしてます・・・(。-`ω´-)
アバター
2010/03/07 08:12
アナスイの化粧品ゲット(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2010/03/07 03:12
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ のんびりしすぎて時間の感覚が麻痺ウフフ♪☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
アバター
2010/03/07 02:34
(。◕‿◕)σぽちっ 久しぶりの夜更かしステプです♪
アバター
2010/03/07 00:29
毎日、どんぷくが離せませんww
アバター
2010/03/06 23:41
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
頭痛・・大丈夫ですか?? 偏頭痛かなぁ・・・。。
寒くなったり暖かくなったりで・・体調崩しやすいですよね><
あまり無理せず・・ゆっくり週末を過ごして下さいねww☆
早くよくなります様~に(人^^)
アバター
2010/03/06 23:40
こんばんは^^今日はヨドバシカメラで液晶TVとパソコン(買い替え)下見に行ってきました^^

液晶はアクオスかレグザ・・・
PCはNECバリュースターか富士通FMVで悩んでますwww
アバター
2010/03/06 21:45
こんばんは~ おひさです 今月もよろしくねん
アバター
2010/03/06 21:25
(*´∇`)ノ こんばんは~
気づいてなかったの(○´д)(д`○)ネー

残念!!w
アバター
2010/03/06 14:54
2度寝してたよ~^^;(●^o^●)
紅茶がぶのみ~w
アバター
2010/03/06 13:27


すてぷのお届け★!!ぽち
アバター
2010/03/06 01:03
たかぴん^^ コメ(人‿◡ ♥)ありがとぉ

これからもよろしくね^^
楽しい週末を~♪
アバター
2010/03/06 00:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

バッタリ会ったのに反応がなかったww

答えてくれぇぇぇ!!ww
アバター
2010/03/06 00:08
こんばんはーΨ(`∀´#)ノ
まだまだ寒いけど、がんばるんば(☆Д☆)
アバター
2010/03/05 20:52
p{・ω-*}q こんばんはぁw 今週もお疲れサマでしたぁ。・:*:・゚★
アバター
2010/03/05 20:43
今晩ゎ❤ お仕事の為、不定期ステプ便です。(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2010/03/05 16:48
こんにちは^^今日はポカポカ陽気でした~❤
アバター
2010/03/05 16:02
今日も来たよ!ヾ(´゚∀゚`_)来たよ!(_´゚∀゚`)シ 来ちゃいました!!(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪ <(_ _*)> アリガトォ
アバター
2010/03/05 01:00
ご無沙汰しててごめんね>< 留守中の訪問ありがと❤これからも不定期なインになるけどごめんね><
アバター
2010/03/05 00:20
アイボンも買って目を洗ってるのに

目薬もしてるのに

薬も飲んでるのに

目がかゆ~~~~~~~いの・・・(-_-;)
アバター
2010/03/04 23:40
ε===(っ≧ω≦)っ こんばんはw☆ 駆け足ステプでゴメンナサイ*:+:・゜☆
アバター
2010/03/04 18:16
こんばんは^^昨日は巡回できなかったので2日分込めてステプポチ☆彡
アバター
2010/03/04 14:00
こんにちは^^ブログ見てね
アバター
2010/03/04 11:46
こんにちは・∀・)ノ゛ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/04 09:15
ひな祭り終わったね(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2010/03/04 07:16
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○早速スキー場に行ってきました・・・その格好で?それが何か?
アバター
2010/03/03 22:08
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
takapinさんはゲームってスキ━(*´∀`*)━ ??
アバター
2010/03/03 21:51
こんばんは~^ω^ 
今日は好物の桜餅と三色団子を食べましたw桜餅はフライングで一昨日食べたけど^m^
アバター
2010/03/03 19:18
(*^∀^)ノオヒサァー(゚Д゚●)。o○ダレだっけ?あの~…あやつんです。よろしく(^ー゜)ノ
アバター
2010/03/03 16:48
*+:;;;:+*ステプと一緒に雛あられのお届けですぅ*+:;;;:+*   (*ゝω・*)ノ
アバター
2010/03/03 07:18
クロネコヤマトの方梱包用のダンボール持ってきてくれるみたい(ξ^.^ξ)
アバター
2010/03/03 07:12
お雛祭りだケロ~www
アバター
2010/03/03 06:59
(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ 昨日は日本中が冷蔵庫に入ったような陽気でしたね今日はあったかそうです

アバター
2010/03/03 01:42
今日は雪が降るかと思うくらい寒かったww

明日は少しあたたかいといいな*^^*
アバター
2010/03/03 00:34
こんばんは、お久しぶりです!
アバター
2010/03/03 00:08
1日が早く過ぎていきますねぇ(´・ω・`;)
なんかあっという間に誕生日が来ます(´∀`;A

残り半年でまた一つ歳を取る。。。
考えただけで複雑な気持ちになりますw(●´艸`)フ゛ハッ

これからも色んな会話で楽しめると良いですよね♪(*´∇`*)
宜しくです♪゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2010/03/03 00:01
気がついたら日付が変わっていました^^
ステキです♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/03/03 00:00
話すことにより、ストレスも結構解消出来ますよね^^
これからも愚痴をタラタラ言うと思いますが、宜しくお願いします^^

優しいtakapinさんと知り合えて良かったです^^
アバター
2010/03/02 23:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

来週はお店の人たちとカラオケに行くことになりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
σ(´∀`●)ァタシの十八番でも・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/03/02 23:25
★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ いつも有難うですぅ(*-ω人)
アバター
2010/03/02 22:01
今晩ゎ❤ お仕事の為、不定期ステプ便です。(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2010/03/02 13:00
こんにちは~明日の新作楽しみ~^^
アバター
2010/03/02 11:15
こんにちは(*・ω・)ノステプのお届けです☆彡
アバター
2010/03/02 06:42
:*【祝】*:ニコッとタウン第3回 3D&アバタービジネスグランプリ「大賞」を受賞:*【祝】*:
アバター
2010/03/02 00:02
今月も宜しくですー♪早く春が来たらええのになぁ(*´∇`*)
アバター
2010/03/01 23:56
こんばんは^^ ぎりぎりで限定品買ってきましたv でも買いすぎたかも;
アバター
2010/03/01 23:07
いつも 訪問ありがとう  今月もよろしくね~
アバター
2010/03/01 20:56
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ~♪ 今月も宜しくお願いしますぅ ・゚:*:゚★
アバター
2010/03/01 13:28
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ3月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/01 13:04
こんにちは~今月もよろしくね~~(^u^)
アバター
2010/03/01 11:50
こんにちは♫ステプのお届けです❤今月もよろしくお願いしまーす(*・ω・)ノ
アバター
2010/03/01 07:17
(^∇^)おはよー♪今日から弥生 今週も今月もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
アバター
2010/03/01 00:40
皆に愚痴を聞いて貰えると、少しはスッキリしますね^^
でも迷惑じゃないですか??;;

私の愚痴なんて…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2010/03/01 00:18
こんばんわ^^
体調が悪いのにこんな時間までニコをやっていると言う。。。
でももう少しで寝ます^^

もう本当に無理!って思った時は労働時間を減らして貰います;;
朝は眠くて起きるのも辛いですし、職場に行っても眠気で凄くイライラして
他の従業員とも普通の会話は一切しないでテーブルを拭いたり、
出来た料理を並べたりしています^^;

出勤して2時間くらいは皆と楽しく会話をする余裕すら無いと言う…^^;
アバター
2010/02/28 22:26
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
LIVE終わってアルバムランダム中w
アバター
2010/02/28 16:28
久しぶりの、ゆっくり日曜日なの*^^*
アバター
2010/02/28 15:10
花粉症っぽい感じ・・・・風邪かも!!
ダメダメ!すぐに寝なきゃ!
お友達申請どうもアリガトー♪
アバター
2010/02/28 14:05
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ。・:*:・゜☆ 素敵な休日が過ごせます様~に(人^^)
アバター
2010/02/27 23:34
こんばんは♪花粉症とか大丈夫?
私は大丈夫じゃないねんですよー( ̄Д ̄;)
お互い、杉を見たら逃げましょう!ステプです♪
アバター
2010/02/27 02:04
こんばんは~
おやすみ~^^
アバター
2010/02/27 01:28
+.゚(。ρω-。)゚+ そぉ~と・・ステプ置いておきますね^^ おやすみぃ・゚:*:゚★
アバター
2010/02/26 19:06
(●・ω・)ノ★*゜:+*こんばんわー☆ 今週もお疲れサマでしたぁ☆・゚:*:゚
アバター
2010/02/26 17:50
こんにちは^^金妍児 金メダルステプです。カムサハムニダ~♪
アバター
2010/02/26 16:20
こんにちゎ(*′艸`) 今日のお仕事は終わりました。ステプ巡回です♪*'ω'*
アバター
2010/02/26 11:44
こんにちは(*・ω・)ノステプのお届けです♪良い週末を~❤
アバター
2010/02/25 21:55
こんばんは^^ 
黒ガチャ前回よりも良いかもw 早く課金したいな~♪
アバター
2010/02/25 16:06
朝からバタバタで、こんな時間にステプ~♪
アバター
2010/02/25 14:43
(*´-ω・)ン? 今日の黒ガチャ・・どんなのかなぁ? 楽しみだけど・・怖いですぅ><
アバター
2010/02/25 06:47
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪めざましTVどうでした?真央ちゃんにはハラハラドキドキ
アバター
2010/02/24 23:40
こちらこそ よろしくです~
アバター
2010/02/24 23:13
こんばんは♪今週も宜しくね(*´∇`*)
アバター
2010/02/24 22:23
(。uωu)<こんばんゎ

誰でもいいから誘って絶対行ったほうがいい(б´∀`)бYo!
アバター
2010/02/24 22:06
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2010/02/24 18:45
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
だいぶ暖かくなってきて、春も目前って感じですね♬♫♬
最近はオリンピックが気になっちゃってテレビの前にいることが多かったかも(〃▽〃)
takapinさんは見てるかな?
アバター
2010/02/24 18:17
今日は暖かでした~ 春みたいな陽気
アバター
2010/02/24 18:04
こんばんは^^今日は春のような陽気で息子もスイミング楽しんでましたw
アバター
2010/02/24 11:42
こんにちは♪ステプです❤
アバター
2010/02/24 08:11
おはよう(ξ^.^ξ)
アバター
2010/02/24 01:38
今日は、あったかかったね~*^^*

お風呂上り窓開けちゃったよww

暑くて暑くて・・・って

ちょっと極端だったかな~^^;
アバター
2010/02/24 00:35
(*´∇`)ノ こんばんは~

いやぁ稲葉さんマジかっこよすぎwたまりませんww

ステージがサブステージの所まで移動した時はオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

LIVEの次の日足が筋肉痛に・・・
アバター
2010/02/24 00:30
抱っこした??♡のポアーンが可愛いよねwww
アバター
2010/02/23 22:36
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2010/02/23 17:14
こんにちゎ(*′艸`) 今日のお仕事はお昼だけだったのでステプ巡回に来ました♪*'ω'*
アバター
2010/02/22 15:26
今週もよろしくケロ~♪^^
アバター
2010/02/20 11:23
パンダ欲しいよ~~でもPが羽はえて飛んでく~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.