Nicotto Town



ガッカリ…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.28cm
カワムツ
2
15.04cm
ウグイ
3
36.27cm
ニゴイ
1
40.79cm
ギンブナ
1
19.68cm
ヘラブナ
1
34.44cm
キンギョ(赤)
2
22.36cm
ナマズ
1
66.53cm
コイ
3
96.85cm
ニジマス
1
41.12cm
ヤマメ
1
30.33cm
イワナ
1
25.88cm
アユ
1
19.15cm
2010/02/19 21:21

新レア始まって出だしはよかったのに、不調になってきたぉ…><

昨日もレアサッパリ釣れず…。

なんかガッカリだ…orz

今日は釣れるとぃいなぁ><


青ガチャも不調だし^^;

昨日は、アイテム3つにドリ券7枚…。

最近こんなんが多いような…orz

でも、背景1つに目玉のTシャツ2つでたのはぃぃのかな?^^;

こんなときに目玉同じの2つ当たるってどうなんだろう^^;

アバター
2010/02/21 00:09
>ゆうこ

そうなんだよねぇ><
でも、目玉ダブルで出た日はアイテム3つにドリ券3枚だったぉ…^^;
なんか微妙な感じだった><
うちは続けて全部回しちゃってるなぁ^^;
分けると忘れそうだから^^;
アバター
2010/02/20 22:44
目玉がダブルならまだいいけど夢券の連鎖や壁紙のダブリには凹みますね
夢券が続いて時は少し間をあけて回すようにしているのだけどそれでもしぶとく連鎖する時もあるしなかなか上手くはいきませんね
アバター
2010/02/20 22:26
>さくら♪

始めたばかりだとそうだよね^^;
丁度豆まきアイテムのときのガチャだもんね^^;
今回のアイテムは全体的に可愛いアイテム多いからぃぃ^^
コンプ目指して頑張るぞw
アバター
2010/02/20 22:23
>♂ぶーぴん♀

ありがとう♪
今日はチョコレートセットが2個釣れたぉw
やっとこさレアゲット♪

うちと同じだねぇ><
他の目玉は友達からプレでもらった物だから^^;
今回はドリ券祭だぉ…orz
アバター
2010/02/20 22:21
>清太郎

コイですか?www
確かに大きいですよねwww

どうなんでしょうねぇ…?
ドリ券なんてしばらく当たったことなぃですよ><
前に1,2回当たったくらぃ…。
しかも、微妙なのが^^;
アバター
2010/02/20 22:19
>まるみね

あぃw
頑張るぞぉ!!
てか、頑張るしかなぃしねぇ><
アバター
2010/02/20 22:18
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

くじ運ぃぃねぇ^^
ヘアピン&キャスケットありがとね♪
うちはやっとTシャツ出たくらぃだし…^^;
今回は結構苦戦中…orz
アバター
2010/02/20 22:17
>ドラヴァヒ

うちはやっとTシャツだけ昨日2つも出た^^;
他のヘアピン&キャスケットは友達からのプレで^^
あとは普通品3つでコンプ♪
それが揃うまでがまた長そうだけど…orz
ドリ券祭だぉね…^^;
アバター
2010/02/20 16:43
私はやっと昨日、青ガチャの目玉が1つ出ました。今まで持っていたTシャツは、トラと鬼柄だったので
今回の、オシャレなTシャツが嬉しかったです(*^v^*)ノ  釣り、私の分まで釣っちゃって下さいwww
アバター
2010/02/20 12:24
がんばってくださぃなッッ✿

今日は釣れるとぃぃですねー(*´д`*)

目玉はTシャツしヵでませんょ..。w
アバター
2010/02/20 06:39
コイがもうちょいでメートル超え、惜しい!

あちこちでドリーム券が多いと言う話しを聞くけど当たる本数を増やす計画でもしているんだろうか?
ユーザープレゼントとして。
アバター
2010/02/20 03:38
負けないで♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2010/02/20 00:23
ヘアピン2個でた まだなら送ろうか??
アバター
2010/02/20 00:11
目玉…まだ出てませぇん。。。。wwww

ドリ券、多いですよね。。。。。。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.