Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ちょっと、凄い光景に^^

画像



アヒャ~~~~~!

偶然!

私、昨日この格好でリンクに行ったの^^

そしたら~初めは何人かいて(普通の格好の人)

でも、こんな格好の人たちが、

コンバンワ~~!!!

夜露死苦!!!なんて言ってるものだから~^^

1人消え~  2人消え~~

気がついたら、周りこんなんなってて~( 艸`*)ププッ

ちょっと、妙なふいん気がただよっていたのかしら…?

私は、居心地よいくらいだったですけど~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

うそうそ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だけど、本当に嘘のように、似た服装だけが残って、

誰か来たと思ったら、すぐ消えてとか~(;^ω^)アハハ

画面見て、おかしくて^^;

だってさ~^^ リアじゃないんだし~^^

居たって、誰も、カツアゲする訳でもないじゃない^^

みんなこんな格好して、戻ってきてくれたら

もっと、盛り上がっていたかもよ~^^

(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...

バイクここに欲しいね~^^

って思うのは、私だけ…?はいはい^^;

(;^ω^)アハハ  ぼそ・・・・・・w

アバター
2010/02/25 18:07
見事に同じ衣装の人達が揃うと少し異様にみえるもんね。
『何かの集会?』と思えて俺も即消えしてるかも…(^_^;)
アバター
2010/02/22 15:57
でもやっぱり怖いです…^^;
私も逃げてしまうと思います。。。
アバター
2010/02/21 00:47
そんなとこで寝ると○○○○に××しちゃうぞ!
アバター
2010/02/20 21:02
集会ww
偶然とはいえ面白い光景ですねw

ここちよいとは、元○○でしたか~w
アバター
2010/02/20 20:43
普通の服装の人は、例えアバターでも怖かったんじゃないかなwww
迫力あるもんね?(笑)
で、その集団とは関係ないベリーさんだけが残ったわけ?
向こうも「コワイ~」って思ってたりして(爆)
アバター
2010/02/20 18:53
ちょっと怖くて近寄りがたいですね(^_^;)
アバター
2010/02/20 10:55
どう見ても集会ですね(^_^;)
アバター
2010/02/20 09:35
ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
(〃ノωノ)テレww ・・・・・照れていいとこ…・?さぁ・・・・・( 艸`*)ププッ
アバター
2010/02/20 02:30
これは怖いwww
でも似合ってます^^←いい意味!
アバター
2010/02/20 01:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! さようでございます^^
アバター
2010/02/20 01:20
アトラスって女性はみんな特攻服代わりにしてるんだねぇ…。
アバター
2010/02/20 00:42
(;^ω^)アハハ ↓わざわざコメント(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/02/20 00:39
バイクww
アバター
2010/02/20 00:31
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw41は、逃げられると言うより~見てみない振りされる?^^
41はコインかかってるし~そこからはあまり居なくはならないけれど~(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
楽しい話で、逃げられなくなっちゃうわよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/20 00:26
あははw 面白いですね~☆
クールな感じの人たちがいっぱーいw

でも、逃げられるのは41で慣れてるじゃないですか?(笑)
あっちは裸族だけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.