Nicotto Town


かおりの徒然


2月20日伝言板

画像

おしゃべり広場のカフェで座るの体験してきた^^

皆行った?

アバター
2010/02/21 00:35
今日は楽しかったですね^^
お疲れさまでした♫ おやすみなさい☆ワニワニ^^
アバター
2010/02/21 00:22
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/20 22:29
こんばんはー、本日目玉のTシャツも出ました!
今回こそは自力コンプを目指します(´・ω・`)
アバター
2010/02/20 21:18
きょんばんわ~♪本日も体調わるしぃ!!!引きこもり中。。(/´。`\)イテェ~
アバター
2010/02/20 21:14
21時に、行ったけど・・・人数多かったので、辞退しましたっ。! せっかくだけど・・・・ごめんねっ ><
アバター
2010/02/20 21:09
カーリングの対イギリス戦を何気なく見てて目黒のミラクルショットに感動しちゃいました(o^-')b
アバター
2010/02/20 21:08
❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ
友申ありがとー(*^-^)
またいつもの場所で話しましょうね♪
アバター
2010/02/20 20:51
あそぼうね~^^
アバター
2010/02/20 20:34
今晩は☆るん♪(^▽^)良い週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2010/02/20 19:17
こんばんは。ステプ☆ポチ~!!!ダンゴをどうぞ~。
アバター
2010/02/20 18:50
こんばんは^^㋜㋢㋖ポチッと✩
アバター
2010/02/20 18:50
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/20 18:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 久々ギャル髪で参上www
頭デカwwww
 脳みそ詰まってるねん@@;
ぶははははっヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/02/20 18:30
かおりん(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】  
アバター
2010/02/20 17:59
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆ 
ステプ便ですぅ~♪
アバター
2010/02/20 17:32
(´-ω-`)まだ座った事ないな・・・
アバター
2010/02/20 17:20
行ってません、さっそく行って来ますね。
アバター
2010/02/20 17:00
つりあわないので;
アバター
2010/02/20 16:44
久々のビーチ!気持ち良かったぁ~
これから頑張るね~✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/02/20 16:42
出せるものを書いてくれれば・・・^^
アバター
2010/02/20 16:37
ナマステ^^まだ座った事ないです・・・・
アバター
2010/02/20 16:36
座れるんだぁ~~^^
今まで立ち話もねぇ><ww
ステプ~♡

アバター
2010/02/20 16:32
こんにちは^^
今日はとっても暖かくて気持イイね~♪ステキぽちっ~♪
アバター
2010/02/20 16:30
(o^―^o)ニコ~♪こんにちは♪ 
こちらは朝から良いお天気です。
とても暖かくて感じられてもうすぐ春だなぁ~!そんな気分にさせてもらってます。
アバター
2010/02/20 16:24
有難うのステプ巡回です^^
アバター
2010/02/20 15:39
お久しぶり^^

麗理からデイジーに変わったよー^^

かおりcとおなじかえるクラブは1から④とどれだい?
アバター
2010/02/20 15:17
こんにちわ✿
おしゃべりカフェいきましたっ^^
ひゅなもちゃっかり座ってきました゚+.v(о・ω・о)v゚

かおりちゃん、青がちゃ⑫の目玉3つとも
揃ったですか!^^
いいなぁ~^^
ひゅなは、髪飾りの1個だけですっ^^
あとは、ドリーム券のオンパレード(ノ_・。)
アバター
2010/02/20 15:12
巡回が大変なら、私のところは無理しなくていいよ!!
ずっとお友だよ^^
アバター
2010/02/20 14:54
こんにちは♪
まだ行ったことないです^^
今度行ってみよっと^^
アバター
2010/02/20 14:11
こんにちは♪よい週末を(^_^)v

この前行ったよ^^
座ると落ち着くのはなぜ??
アバター
2010/02/20 14:04
中学生なもんで・・・。
テスト勉強があります。
ごめんなさい><
アバター
2010/02/20 13:59
こんにちわ~(´◕ω◕`)

いったいったw
アバター
2010/02/20 13:45
(★´・З・)ノ こんにちは

今日は起きてるよん♪
アバター
2010/02/20 13:33
。・∀・)ノ゛ こんにちわぁ♪
今夜行く予定です。よろしく~!
アバター
2010/02/20 12:44
こんにちは~休日のんびり過ごしてますか?
お部屋をひな祭り用にしたのでよければ遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/02/20 12:42
^-^
アバター
2010/02/20 12:41
パンダいいですね^^
着ぐるみ1個も無いんで俺もほすぃっす(≧∀≦)ノシ
カフェって行ったことないです。
研究所で1回だけ座りました。
アバター
2010/02/20 12:38
こんにちは。
上品にお座りをするのに感動しましたww
次は寝るコマンドや笑うコマンドがほしいですね^^
アバター
2010/02/20 12:34
パンダ~わかりました。

今度の黒ガチャのきぐるみなんですね。^^

失礼しました。^^
アバター
2010/02/20 12:24
初めましてー、ランダム訪問で来ましたw
アバター
2010/02/20 12:15
女性座りはまだ改善されていないんだねぇ~w
アバター
2010/02/20 11:50
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!ステプをお届けです
アバター
2010/02/20 11:46
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
「パンダ」って何?^^;;;
アバター
2010/02/20 11:33
えええええ、座れるようになったんですか? 行かなければ。
いつも、かおりさん、かわいいな~。
アバター
2010/02/20 11:31
www

パンダなりたいねww

カエル 卒業しないでねw 

ぉぃらは 永遠に カエルwww  だって サブだもん><。。

クマさん&パンダさん がんば♪♪♪

ケロンパ
アバター
2010/02/20 10:51
こんにちは^^
パンダの着ぐるみ楽しみですね♪

私は既にコインがもうないので、
回すのは3月に入ってからになっちゃいます><
アバター
2010/02/20 10:46
おはよう~^^
よいお天気で、眠くなりそう・・
さっき起きたばっかなのにぃ~^_^;
アバター
2010/02/20 10:42
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫

そかそかw
アバター
2010/02/20 10:39
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/02/20 10:28
ー^-
アバター
2010/02/20 10:28
どもです

友申ありがとうです

よろしくね
アバター
2010/02/20 10:27
ほ~い(^O^)/
アバター
2010/02/20 10:26
かおちゃんらしくてwほのぼ~のwww
アバター
2010/02/20 10:11
21時w

うふふw
アバター
2010/02/20 10:06
連絡号より^^本日21時~ パズル広場で~つ♬ お暇な~ら~ 来てよね(古っw)
アバター
2010/02/20 10:01
おはよう^^
私も行ってみたよ!!
今度は男の子は座り方違うって書いてあったと思うんだけど
まだ見てないんだよね。
アバター
2010/02/20 09:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪素敵な週末をお過ごしください 了解しました。21時からですね

いつもありがとう ^^  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
アバター
2010/02/20 09:54
^-^
アバター
2010/02/20 09:41
おはようございます✿
25日からの黒ガチャ5弾パンダ着ぐるみ気になります^^
アバター
2010/02/20 09:39
だろっ?!
アバター
2010/02/20 09:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いい天気になったよぉ
アバター
2010/02/20 09:03
✿おはよう(●>ω<)ノ゙*サン☀楽しい♪一日をぉ(。・ω・。)ノ"✿
アバター
2010/02/20 09:00
おはよう
今日の服可愛いね♥
アバター
2010/02/20 08:35
おはようさんです☆
今日ゎなんと…4時に起きましたww笑
でも2度寝したので今起きましたwwwwww
ステプお届けに参上です(*´∇`*)
アバター
2010/02/20 08:18
おはよう
うん
すごくなんか楽しい~^ω^♥
アバター
2010/02/20 08:09
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/20 07:40
20時かっ!!  妖怪っ!!  了解!! 阿藤海!! ^も^
アバター
2010/02/20 07:38
おはよーん♪ さっき外にいたにゃーwww

アバター
2010/02/20 07:28
ちらっとばすていでみかけたwww
アバター
2010/02/20 07:24
おはよっ!!  今夜・・・21時だねっ ^も^
アバター
2010/02/20 07:19
ヾ(^∇^)おはよー♪  ゆっくりのつもりが目が覚めちゃったぁ (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2010/02/20 06:54
かおりちゃ~~~ん♪ おっはよぉ~~~^0^)ノ
ひとりぼっちじゃんかぁ~~
寂しくて泣かなかったかぁ??^。^#)
よちよち・・・w
アバター
2010/02/20 06:50
おはようさん>(; ´^,_」^)y─┛~~~~
アバター
2010/02/20 06:32
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/20 06:31
おはようございます^^ 寒さが緩むとか言ってましたけどまだまだですねー;;
アバター
2010/02/20 03:28
行ったよ!!しかも、対策前と、対策後の2回(*^_^*)
男座りが出来て、感動したよ!!
アバター
2010/02/20 01:34
行きましたよ!でも男性のお姉さん座りはどうなのかな~?なんて思ったりもしました(笑)
カエルではなくかおりさんでカフェに行かれたのですね(^^)
素敵便☆カエルも可愛いですけどラフな姿も可愛いです◎
アバター
2010/02/20 01:32
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♪♪ いつもありがとうございます。
この機能がついてから、重なったり動き回る人がいなくなって
そっちのほうがいいと思う人はいいんだろうけれど・・・・
自分的には仲良しさんと出会って会話してても距離感ができてしまう感じかなぁ・・・
まあ、そのうち慣れるでしょうけど・・・

椅子もテーブルも無い、ホールがあればいいのにね。
アバター
2010/02/20 01:30
(∩ˇωˇ∩)すてぷ♫
アバター
2010/02/20 01:19
イス取りでいじわるしてきたお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.