Nicotto Town



さむい

明日、スノボに行ってきます。

約6年ぶりでしょうか
正直、行きたくないです
会社の付き合いです
大人数で行けば旅行費が安くなるから誰でもいいから呼んどけっていうアレです
適当に呼んでるから知らない人がたくさんきます
でも会社での地位を確固たるものにしたい僕は断れません

「うにおくんはスノボうまいの?」
まあ、それなりに経験があるのでそれなりに滑れますが
「いやぁ、全然ですよ」
相手を建てるために謙遜ですよ
まさにサラリーマンの鏡みたいなオレですよ

で、今時分から身支度ですよ
6年ぶりに引っぱり出して来たウェアや板、グローブまでもドレもが変な臭いで超臭いです
しょうがないのでファブリーズ滴り落ちるほどぶっかけて部屋干ししてます
部屋が異様な臭いで充満しちゃいました
息苦しいです

怪我だけはしないように適当に転んできます。
それではまた来週

アバター
2010/02/27 16:10
ゆきのさま
怪我しなかったよ!
嫌々行ったけど結構楽しめたw

ちびたさま
服装の乱れは心の乱れです
きっちりとした服装で滑って参りました

ままさま
ウェアは帰りに捨てて来たw

ぴっさんさま
結構転んだけどクビはいためなかったよ!

はるるさま
臭う恋はちょっと、、、。
スキー場の女の子はみんなかわいく見えるよね!

じゅんちゃん
ジャンプとかするの?
あたしなにも取り柄ないの
アバター
2010/02/22 18:30
あたしスノボーしか取り柄がないの。
アバター
2010/02/22 14:39
スノボできるんだ スゴイな~! 

6年ぶりのウェアは 無事にファブできたのかしら・・・

ゲレンデがにおうほど恋いしたいwww
アバター
2010/02/21 21:34
転んで首を痛めるでしょう。
アバター
2010/02/21 14:19
くさいにおいプリーズ
アバター
2010/02/20 13:43
国母ばりに、やっちゃえ!
アバター
2010/02/20 05:04
怪我だけはありませんように。
楽しめると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.