Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お部屋の改装したばかりなのに また^^;

画像

出ましたねぇ お雛様^^

何日か前に改装したばかりなのに

あまりの可愛らしさに ああじゃない こうじゃないと

独り言を発しながら 約1時間かけて改装しました^^

終わった後に ミヤちゃんと一緒に記念写真

楽しかった^^

お茶も 白酒も用意してあるので

お時間のある方は覗いて見てくださいね^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/23 20:25
桃の節句が待ち遠しいです~(*´艸`*)

お雛様、いいですね~♪
アバター
2010/02/23 15:58
素敵ですね^^
この写真を見ると春だなあ・・
って感じがしますね♪
アバター
2010/02/22 15:46
わお!もうお雛様がでてるの~?

かわいい~♡
アバター
2010/02/22 00:40
素敵なお部屋ですね♪
アバター
2010/02/21 07:53
ひな段 いいですね 白酒飲んで帰ります
アバター
2010/02/20 22:13
広々して素敵です
お抹茶をごちそうになりたいです^^
アバター
2010/02/20 21:51
良い感じ。
しまうのは早めに?
アバター
2010/02/20 20:35
なんてステキなお部屋'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
くつろいで白酒飲みたくなっちゃいますね~♥
今度時間のあるときに、ゆっくりいきたいです♪♪
アバター
2010/02/20 14:08
あらステキ❤
Cコインの限定服、お雛様とお内裏様は、でないのかなぁ?ww
アバター
2010/02/20 12:29

うちもひな壇出したー☮
アバター
2010/02/20 11:38
おはよう^^
今週は残業と飲み会で
ホントに早い1週間でした^^;

一足も二足も早い「桃の節句」ですね^^;

かくいう自分も
早速1セット購入致しました!

何せ
大好きな「和のアイテム」ですから…今レイアウト思考中^^♪
アバター
2010/02/20 11:05
1時間・・(A;´・ω・)

外の廊下がいいな~^^なるほど・・φ(..)メモメモ
アバター
2010/02/20 09:12
かわいいですねー✩。・
早くも春がきた。って感じですw
アバター
2010/02/20 05:00
かわいいお部屋です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.