Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


サークルღ JMღの集会に初参加☆


サークルしなくても十分楽しいニコッとタウンですが、
楽しいことはいくら増えてもいいですねー☆

前にみうさんから大富豪の建物の登り方を教えてもらって
次にちはるさんから大富豪の建物の別ルートを教えてもらいました♪

今度はサークルのみんなからショップ広場での登り方を教えてもらいました!!

自然広場にはお部屋がいくつかあって待ち合わせには最適でした。

今はニコペットも人数に数えられるので、ニコペットを連れてゆくと
8名しかマイページに入れませんよね。

そこで自然広場研究室のお部屋や
タウンの広場で
みんなで遊ぶわけです☆

そしてサークルで学んだことを
ふだんのニコッとライフにいかしてゆくことができる
とても充実したサークル&集会でした!!

アバター
2010/02/26 17:48
ひくむさん、お疲れさまー!楽しかったね(^^)v
って、今頃かよ!というツッコミが聞こえてきそう(´-ω-`;)ゞ
こんな、のんびりやのKEIだけど、これからもよろしくね^^
また、楽しく遊ぼうねー!来てくれてホントありがと(≧∇≦)/
アバター
2010/02/20 02:42
はい☆
つぎはいつかわかりませんが、声がかかれば即出動します♪

気持ち良いですね!!
アバター
2010/02/20 02:13
すてきな集会だったですね~o(^▽^)o♪
楽しさがつたわってきたヨ♥
次に行くのが楽しくなるのって、とってもうれしいことです♪♪

またみなさんで、町をねりあるいてくださいネっ("▽"*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.