Nicotto Town



伝言板


しばらく忙しくなります。
時間的余裕がなくなりつつあります。
何かありましたら、伝言をお願いします。
シスターのように雑念を払って、頑張らなくちゃ。。
雑念が多いわたしです(〃´o`)=3 フゥ集中力低下中。。

時々、インしますが、ペットの世話とコメントのレスをいたします。
時間があれば、不定期に巡回するかもしれません。
どうぞお許しくださいね。<(_ _)>

今日のニュースを見て。

ダライ・ラマさん
少し腰が曲がったように思えて、ああ。。長生きしてほしい。
あの方がチベットそのものだものなぁ。時間切れを狙っているのか。
時々、来日されている模様です。
メディアも取りあげないしね、ひっそりとしてしまいます。
う~ん。。です。

アバター
2010/03/02 22:42
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
駆け足で失礼しますヾ(;´▽`A``アセアセ
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ 新幹線ステプ♪
アバター
2010/03/02 22:05
スキー場オープンするね、スノボとスキーどっちにしようかなっと。。。(^-^)/
アバター
2010/03/02 07:02
おはよ~~三月もよろしく!ステプです~~
アバター
2010/03/02 05:46
おはよう♪
もう3月∑(`Д´*ノ)ノ 
今月もよろしく~(。╹◡╹。)ノ
アバター
2010/03/02 01:09
おかげさまで訪問累計10万人を超えました♪ ありがとうございます。次の目標はステキ10万超え(^^♪
アバター
2010/03/01 22:17
やっと、三月だ~~~。まーちに待った春だね。。。d(^-^)ネ!
アバター
2010/03/01 21:52
あ!アリオンだぁ+。:.゜(*・ω・人・ω・*)゜.:。+゜みんなオヒサ~♫♬♫

毬り~ん←呼び方変えてみたw
メリクリ&あけおめ❤冬眠から目覚めますた!
こりからも宜しくお願いします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
アバター
2010/03/01 17:39
3月は雨のスタートですね 今月もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/03/01 14:03
今日から3月✿ 今月もぼちぼち巡回になりそうだけどよろしくね♪
アバター
2010/03/01 00:49
おやすみなさーい♬♫♬
アバター
2010/02/28 22:24
こんばんは♪2月最後の巡回~明日からまたがんばろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2010/02/28 21:35
やっと、赤青のマフラー手袋セット、そろったよ~~~(ё_ё)∩
アバター
2010/02/28 01:43
お忙しいのですね。
ご自愛もお忘れなく。。。
アバター
2010/02/27 14:13
本日夜は集中会議! 終了予定は22:00~ バカな会社だ! "ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/02/27 06:11
おはよう♪フィギュア、みんな頑張った!良かった!
アバター
2010/02/26 21:18
紹介文には、女性に人気のアルパカと。。。
へー、そーだったんかい。。。 (@_@;)
アバター
2010/02/26 17:19
雨の金曜日ですね ☆ステキお届けです
アバター
2010/02/26 05:38
おはよ~♪今日はフィギュアフリー!頑張れ!日本勢!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2010/02/26 01:05
ダライラマさんは私個人はお会いした事は無いですけど、
知人が前回の来日時に写真撮らせてもらってました。
まぁ、2ショット写真が携帯の待受けってのはどうなんだろうとは思いましたけど(汗

今の時勢は自分達に都合が悪ければ無視してれば諦めるとか時間切れになるって
考え方が増えてますよ、私の周りだけかも知れませんけど・・・・・・・・・・
アバター
2010/02/25 23:54
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ 明日は雨の予報でちょっと憂鬱です^^;
アバター
2010/02/25 23:51
あれ? どこかのおウチですれ違った?^^; 
伝言板の方に画面うつしていて気づかなかったのかも。。
ごめーん(;´Д`A あせあせ

うん! 鳩時計かわいい~♪
私は斜めに行ける壁も気になっているの^^;
両方交換できるチケットあるけれど、まだこれからも出るような気がして交換はしばらく様子見(。◠‿◠。)

あ゛~黒ガチャの禁断症状出てきた |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
アバター
2010/02/25 23:41
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
仕事で遅くなりました(〃´o`)=3 フゥ
24時近いので駆け足ステプです(*◡‿◡)σ♥ステキ♥
アバター
2010/02/25 23:30
手毬ちゃん、ただいま~(n‘∀‘)η゚・
早速黒ガチャ回したのね~パンダ出た~?^^
私は白ガチャの恐ろしい記憶で怖くて回せないのよ~><。
(今回の白ガチャ49回目で目玉1つ^^; その後優しいお友達に助けていただいた)
何回か回したら目玉1つ出るよというリミッターがあれば良いのにと思います^^
アバター
2010/02/25 23:10
がちゃチュウゴク。。。いや。がちゃ中毒にならないようにね~。。。(^^;;
アバター
2010/02/25 22:55
こんばんわ*^^*春風に乗って花粉がきたー
ハッハハクショーン大魔王ww
花粉に次いで来るのは
春眠暁を覆えずかぁ^^;
アバター
2010/02/25 21:50
私も余裕なかったわぁ。
アバター
2010/02/25 21:28
こんばんは☆黒ガチャの前に・・・青ガチャ・・・目玉が出ない。。。(T□T)
アバター
2010/02/25 21:02
こんばんわ。今日はとてもあたたかいです。
アバター
2010/02/25 12:12
私も久々に回ってるよ~^^;
なかなか、時間は思うようにならないねぇ・・・
アバター
2010/02/25 11:23
訪問ありがとうございました。
せっかく訪問いただきましたが、しばらく活動休止します。
いつかまたお会いしましょう^^
アバター
2010/02/25 10:21
こんにちわ。

 明日は、月末の金曜日やがな。 買出しに行かないと。
アバター
2010/02/24 23:24
足跡足跡 こんばんわ
お仕事 頑張ってください^^
アバター
2010/02/24 23:02
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ 新幹線ステプ♪
お仕事、ヾ(●´▽`●)ノおっかれ様~~~♡
アバター
2010/02/24 22:46
なぜか鳥取や島根に行きたくなりました。
アバター
2010/02/24 22:45
こんばんは!
お久しぶりのご訪問で、…とりあえず伝言だけ、失礼いたします(><。
お忙しい中、いつもわたしたちのことを、気に掛けてくださる、ステキな黒猫手毬さん……。
ありがとうございます、わたしのココロの中まで、春みたいにぽかぽかです。

ああ、また遊びに来ます……時間を作って、ゆっくりと!
アバター
2010/02/24 22:10
手毬ちゃん、ただいま~
帰宅後めざましテレビとフィギュアの録画を見たけど
ニコは紹介されなかったのね~^^;
浅田真央ちゃんのがんばりに感動^^
アバター
2010/02/24 20:21
本日は、レタス3個分の食物繊維配合のノンシュガーステプでございます。
アバター
2010/02/24 19:23
抱っこして抱っこして~(;_; )( ;_;)。。。
あ、いかん、駄々っ子になってしまった。。。(笑)
アバター
2010/02/24 19:21
2月とは思えない暑さの水曜☆ステキお届けです σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2010/02/24 17:16
手毬さん
こんにちは^^今日の夜ごはんは酢豚です♪パイナップルは入れる派ですか?(´∇`*)

無理なされてませんでしょうか?^^
アバター
2010/02/24 14:17
昨夜はR-1、朝はめざまし、昼はフィギュア。TVに釘付けです^^;
アバター
2010/02/24 13:31
Magandang hapon  真央ちゃん応援しています 
アバター
2010/02/24 10:25
こんにちわ。

 今日は、こちらスタイルの葬式ですわ。 友のために行きます。
アバター
2010/02/24 06:13
おはよう~♪今日は女子フィギュアショートプログラム。メダルに期待♪
アバター
2010/02/24 01:15
今日のフィギュア楽しみです。
がんばれ~♪
アバター
2010/02/23 22:53
手毬さんこんばんは^^
花粉がもう飛んでいるようです。
アバター
2010/02/23 22:52
ひさびさ猫ステプw
アバター
2010/02/23 21:54
暖かくなってきたあ~(^-^)/
アバター
2010/02/23 21:42
手毬ちゃん、ただいま~
今日からニコペットを抱っこできるようになったね~すごいね♫
アバター
2010/02/23 21:01
長いメンテ終わりやっと行動開始だわ~ステプ
アバター
2010/02/23 20:15
早帰りのちっす!
アバター
2010/02/23 16:35
濃縮生クリームを練りこむことで実現した滑らかで豊かな口どけが特徴の、元祖プレミアムステプでございます。
アバター
2010/02/23 15:38
こんにちわ。

 籠もってのお仕事、大変でしょうけど、あんまりご無理をされまへんように。
アバター
2010/02/23 00:56
2月23日、火曜日メンテ前(o`・ω・)ゞデシ!!

天元ちゃんだワン♪ 抱っこしてもらえるだワン?

わふわふ 楽しみだワン♪ シッポを愛想よく振っている天元でした。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) (* ̄(エ) ̄*)
アバター
2010/02/22 23:32
同じく自粛してましたわ~。
疲れた体に甘いモノがおいしゅうございます♪
グラッツェ!
アバター
2010/02/22 23:11
ただいま~♡→ܫ←♡今週もよろしくネ~♪
月曜日は夜に会議があるので遅くなるからイヤだわ;;
アバター
2010/02/22 22:50
こんばんわ^^穏やかな週明けのなりました、今週も頑張ろう
一日一日春の足音が近づいて
春は何を運んで来るのかな
アバター
2010/02/22 21:59
.黒猫手毬さん、こんばんは☆今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/22 21:41
早く抱きしめたいよね。。。あ、ペットね(笑)
アバター
2010/02/22 20:52
こんばんは♪
アバター
2010/02/22 18:08
ニャン ニャン ニャ〜 ニャ〜 ニャ〜
アバター
2010/02/22 17:22
(o´・ω・)ノ こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/22 16:35
手毬さん
こんにちは^^花粉シーズンに突入した模様です。いやだわぁ><
アバター
2010/02/22 12:39
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/22 12:06
Magandang hapon 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/02/22 10:20
こんにちわ。

 こちら、夏が近づいてます。 今日も素晴らしい快晴ですわ。
アバター
2010/02/22 06:04
おはよう~♪今週もよろしく~がんばっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
無理しないで頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/02/22 03:55
北京オリンピック以後チベットに関する報道が減りましたね
かなしいかなマスコミでは中国を庇護してましたが…

チベットに平安が訪れて欲しいです
アバター
2010/02/22 00:25
深夜にこんばんは。
今日は2月22日でニャンコの日です。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
アバター
2010/02/21 23:23
手毬さん
こんばんは^^今日はお買い物してきました。お洋服春ものいっぱい♪
アバター
2010/02/21 23:22
丁稚は普通にいつも引きこもりで仕事してまっせ ^^;
アバター
2010/02/21 21:43
明日は世界友情の日だ!。。。でも、それよりも、にゃんこの日!(笑)
アバター
2010/02/21 21:03
こんばんは~ステプ巡回です~~明日からも頑張りましょう~~
アバター
2010/02/21 18:48
お久です♪帰国遅れてごめんなさい><
ご訪問ありがとです。今夜もでかけますので急ぎの挨拶です^^ノシ
お仕事がんばってくださいね♪
アバター
2010/02/21 17:00
上品な香りの『ヘネシーV.S.O.P』を練り込みました。甘さ控えめの大人のステプでございます。
アバター
2010/02/21 14:03
こんにちは。ご多忙中につきお返事(御訪問)は
お気遣いなきよう(^^)v

今日はいつもより暖かで、過ごし易い陽気の大阪です♪

花粉の季節まであと少しですね。
私は昨年より 微妙に花粉症のような症状が・・・

今年は、危ういかもしれません(><;


私もシスタースタイルですが、邪念はまだまだ払えそうに御座いません(;;)
アバター
2010/02/21 13:22
なにはなくともステプぽち。
アバター
2010/02/21 10:59
(*゚ー゚)vおはようーー
日差しに春の温もりが混ざって来たような
こういう日は外に出てみよう
ブル・・・・やっぱり寒いや^^;
アバター
2010/02/21 00:53
手毬ちゃん、こんばんは~日曜日のステプお届け♪
今日はワンコ達とドッグランに行く予定♡→ܫ←♡
アバター
2010/02/20 23:56
ほんとにシスターのように世俗を忘れられたら楽になるのだろうかと
思ってみたりします。
そういう気分のときに気軽に着られるのでここはいいなって思いますv
アバター
2010/02/20 22:56
がんばりすぎないようにです!

ダライラマ。。。私が愛している人の一人です。
アバター
2010/02/20 22:38
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ コナン67巻、がっつり読みました~♪

雑念だらけの私からで恐縮ですがww、素敵なシスター姿の黒猫手毬さんに「ステキ」倍押ししたいですw
アバター
2010/02/20 22:21
サクッと噛むとスッととろけるエアインステプ。ふんわりホワイトミルクタイプをお持ちいたしました。

ヒマな時だけでいいんですよおw
アバター
2010/02/20 22:19
お疲れ様です^^
体を自愛しつつ頑張って下さいね。

雑念あっての人生でございますよ~^^
アバター
2010/02/20 22:19
ねこ吉ですけど、今日は犬です。。。ばうわう。。。ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2010/02/20 22:11
黒猫手毬さん、こんばんは♪雪が続いてます~。ポカポカのステプお届け☆
アバター
2010/02/20 21:59
こんばんは~♪
コメント、少なくともわたしには気をつかわなくていいですm(__)m
生存証明みたいなものですから。
たぶん足跡だけ残しに来ます。
アバター
2010/02/20 21:47
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ステプ ビーム!!(((((((♥ó㉨ò)ノ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ

ダライ・ラマさん、民主党政権下では日本に入国させさせないでしょうね(〃´o`)=3 フゥ
米国にも露骨な抗議の中国。。。
チベット族の虐殺には一切触れず、ダライ・ラマをテロリスト扱いする中国
独立を求めてる訳では無く、高度な自治を求めてるだけなのに。。。
領土だけ欲しくて、漢族以外の民族はいらないという
あまりに身勝手な国ですよね。。。。。
そんな中国と友愛という民主党政権、日本の未来に先が見えません(。´-ω・)ン?
アバター
2010/02/20 18:42
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お忙しいときは無理しないでください。
まず自分が休むことを考えてくださいね^^
アバター
2010/02/20 16:08
こんにちは♪
お忙しいのですね。
無理しないように、時には息抜きしてくださいね!(^^)v
アバター
2010/02/20 16:06
手毬さんこんにちは^^久しぶりのまったり巡回です。♪

お忙しいようですね。
私も土日ぐらいしかゆっくりこれない状態なので。
手毬さんが来れるときだけで^^すっとばして下さいね。
あまり無理なさいませんよう
アバター
2010/02/20 15:23
手毬ちゃん、こんにちは(。◠‿◠。)
忙しそうね。。巡回は確かに気になるの分かります。
でもリアルの方を優先してね^^
くれぐれも無理しないでね。
アバター
2010/02/20 14:12
Magandang hapon 週末のご訪問 ♪ 
アバター
2010/02/20 13:09
こんにちは☆今日はちょい悪風^^ よい週末を^^

お忙しそうですね、気にしないでマイペースでね^^
アバター
2010/02/20 12:26
(o´・ω・)ノ こんにちは♪お身体に気を遣けてお過ごし下さい。
アバター
2010/02/20 11:44
友だちのIN状況が分かるという機能上
巡回せねば、という気になられるかもしれませんが
どうぞお気になさらずに。
私も忙しい時は自分の用事だけ済ませて巡回さぼります(ノ∀`*)

チベット問題は私も時間切れを狙っているような気がしてなりません。
うやむやに先送りされ続けるんでしょうかね。
たとえどんな人物であれ
その方の最期を待つ、というのは悲しいものです。
事を荒立てて多くの死者が出るのももちろん悲劇ですが。

追伸
お心遣い、ありがとうございます!
大切に致しますね♪
アバター
2010/02/20 11:04
忙しくなると時間に追われ立ち止まることを忘れがちになりから気をつけてね
体をいたわり無理をしないように乗り切って下さい
たまに一息入れながら^^
アバター
2010/02/20 10:49
大丈夫。ダライ・ラマはチベットに生き返るんですから。
アバター
2010/02/20 10:49
こんにちわ。

 また、お忙しくなられたんやね。 身体に堪えないようにやって下さいね。
 健康あってのハッピー・ライフですからね。
アバター
2010/02/20 09:44
おはよう♪ 土曜朝の☆ステキお届けです ガチャ目玉出ませんねー

中国の顔色をうかがいながらの弱腰政治ですからね日本は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.