Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


おひな様(。→‿◕。)

画像

新作お部屋アイテムが。。。。ふふ。

早速、買いましたよ。

おぉ~~!コインがぁ。。。。。。(*゚o゚*)^゚

およよ。

物凄い勢いで減りました。わぁおぉ!

それはさて置き。

お雛飾りのアイテム!いいよね。

精巧で可愛いよね。うんうん。

赤壁も落ち着いた赤で。。。。。!。

仮に使ってみた。。。。。んっ?

もうちょっと使い方を考えてからでふ。わはは。

以外に難しいかも。゚^(*゚o゚*)^゚

アバター
2010/02/21 00:43
すごいなぁ❤

私なんて、色々配置してるうちに・・・

訳わかんなくなって・・・・・・

面倒になって・・・・・

そのまま保存wwwww

実はお部屋の模様替え、苦手なので嫌いwww

アバター
2010/02/20 23:21
色彩のコントラストがステ~キ!!
アバター
2010/02/20 19:47
おぉ~w
すごい豪華なひな壇だ~♪
アバター
2010/02/20 17:44
ぐはっwwwwwwwww

でけえひな壇だなああw
アバター
2010/02/20 16:36
わわわw(゚O゚;wスゴイ!

可愛いです~❤
アバター
2010/02/20 15:51
豪華絢爛!!
人間雛ができそうな大きさですね^^
いったい何コイン使ったんだ…
アバター
2010/02/20 13:28
おおおおおお!!!><すごいです!!
豪華です!!!
アバター
2010/02/20 11:52
おおおおおおおおおおお。
一体いくらかかったの~
ぜひ、聞きたいよ~
アバター
2010/02/20 11:28
おお! 5段飾りになっています!!
豪華ですね~(^◇^)
お雛様は女の子の行事ですものね^^
リアではなかなか飾れないので せめてニコッとでは
飾ろうと思っています♪
アバター
2010/02/20 10:47
かっこいい~♪段差がすばらしいです♪
おせちも映える~♪あ~お屠蘇買っておけばよかった・・・^^
アバター
2010/02/20 10:42
豪華だね~(*゜―゜)
お正月アイテムと合ってるね♡
さりげなくあわせるところがさすが♡ (*'-')σ
アバター
2010/02/20 10:35
すご~い!!!!
豪華絢爛お雛様部屋だね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
さくらも模様替えp(*^-^*)q がんばっ♪なのだぁ
アバター
2010/02/20 09:45
同じアイテムなのにしゅなちゃんのお雛様は
物凄く豪華に見える!!!
さすがです(@^_^@)
アバター
2010/02/20 08:13
すごい!豪華ですね~!
いつもしゅなちゃんさんのお部屋に感心しております(*´Д`*)
アバター
2010/02/20 07:14
すごい∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!  
お雛様いいよね~(^^♪ 
リアルにはこんなデカイの飾れん(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.