Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(332)競技


「bono、ベア~協会のオリンピックはないの?」
「ないんだ、クマは体重が重いから
 スポーツはあまりしないんだ」
!(閃いた)
「冬季クマリンピックも良いかも
 協会に提案してみとうかな。
 Toshi、どんな競技がいいかな?」

「スピードスケートはピンとこないな。
 ニコッと山でスキージャンプは?」
「体重が重いから・・・・・
 あまり飛べないと思うな」
「そっか! じゃ~~~
 ボブスレーだ!」
「事故があると怖いな」
「そうか・・・・・・
 リンクがあるからホッケーは?」
「パックが当たると痛そうだ」

「確かに・・・・
 カーリングは?」
「手がミトンだから
 技が繰り出せないよ」
「そうか・・・・・・
 困ったな~~~~
 華でフィギュア」
「クマはスケート靴履けないんだ!
 Toshiの意地悪!」 

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/02/20 18:54
σ(・ω・*)ンート…

コイン集め競争!
一番早く5箇所の動物から、50コインを集めてきたクマが勝ち!とか(笑)
アバター
2010/02/20 16:38
じゃあ相撲は?
アバター
2010/02/20 14:14
結局いいのが出ないなぁw
蜂蜜の場所あてなんてどうかなぁ
クマリンピックいいねぇ
ってか冬眠は?しないの?
アバター
2010/02/20 13:30
楽し~ぃ。いい掛け合いだわ。
おぬし、なかなかやるな。。。
アバター
2010/02/20 11:03
(*´^`*) ん~
力比べとか。。
荷物運び競争とか。。
クマたんっぽぃ競技考えたら楽しぃクマリンピックになるかもw(pq*'v'*)♪
アバター
2010/02/20 09:46
なかなか、いい競技が見つからないねー。
居眠り競技?とか、駄目かしら?
アバター
2010/02/20 08:45
クマは。。。冬は冬眠なのでクマが集まらないと思います。。。
アバター
2010/02/20 08:30
スノボは売ってるぞw
Pアイテムだけどねw

ムフフw ^^;
アバター
2010/02/20 08:17
ソリでいいじゃん!ソリで!
アバター
2010/02/20 08:13
スノーボードは?

ニコに交渉して、販売してもらわないと!
アバター
2010/02/20 07:08
モーグル改め『雪にモグール』なら、いけるかな?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/02/20 06:05
|ω・`)コッソリ…お相撲?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.