Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん! プレゼント


にゃんは骨を貰ったにゃん!

にゃんは魚しか食べない・・・・

は嘘にゃん!

にゃんは肉が大好きにゃん!

スペア・リブはご機嫌にゃん!

骨をしゃぶると幸せを感じるにゃん 

 タフマンだから「益子焼(ましこやき)」にゃん!

柳宗悦の民芸運動の原点にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/02/21 06:02
ここは終了です。
アバター
2010/02/20 16:37
スペアリブ好き~~❤ 肉って骨のそばのもの美味しいよね♪

そ・・

『ソナチネ』
今弾けるかな~(;´▽`A‘‘

知らぬ間に『な』行まで追加されてたのねww
そのうち全部になっちゃう?
アバター
2010/02/20 16:03
(=^・^=)にゃん♡よかったニャン♫面白いニャン♪
      ”タフマンカニャ~?益子ニャン♪(=^・^=)
アバター
2010/02/20 08:11
(*'∀'人)ワォ☆
超特大スペアリブ♪ 早速お肉の部分は食べちゃったのね(^w^) ぶぶぶ・・・
残った骨は記念に❤
よかったね^^

や・・・
『約束(やくそく)』
またいつか元気で会おう・・・ そんな約束したことあったなぁ(*´σー`)エヘ
別れは悲しいけどまた出会いがある^^
再会か新しい出会いかはわからないけど・・・ (o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/02/20 08:09
にゃん、良かったね。

また、渋い路線ですね。
では、や、

『弥次喜多珍道中(やじきたちんどうちゅう)』





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.