Nicotto Town


不思議ちゃん


朝からみんクロ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+6
クリア数
0
2010/02/20 06:50

 今日は何かとうまくいかない日でした。20分くらい待ってから、お願いした方が来てくださったのですが、久しぶりにキーボードが固まってしまう病が発生、朝みんクロの時には、ブラウザを閉じて立ち上げ直すとか、パソコンを再起動するとかできないですから、復旧に四苦八苦しました。
 結局いつものように、なぜそうなるのかも、なぜ復旧するのかも良くわからないうちに、回復。
 その時すでに相手の方は落ちてました~~(>_<)

 ウサギの部屋でほかの方を発見しましたが、すぐ居なくなっちゃうし。
 なんとなく逃げられているような??

 そのあと、他の方がしばらくお相手してくださいましたが、そのうち7時に。
 7時までのつもりでいったん終わりましたが、ブラウザ閉じるときに、残ったタブがもったいなくて、トラ部屋を覗いてみましたが、やはり誰も居ない。
 入室して放置していたら、お願いしていた人がまた来てくださって、しばらくトラ部屋。
 いよいよ時間が迫ってきて終了。


 終了して、ゲームで遊ぶのが面が出ると、ブログにコメントがついているという赤文字が。
 読んでみると、るるたさんが、遅れたけどトラ部屋へ行く……と。

 いってみたら、いらっしゃいましたが、せっかく来てくださったのに、さすがにプレイしている時間はありません。(これを書いている時間はあるじゃないかということになりますが、トーストが焼ける間とかちょこちょこで書いているので、まとまった時間はないんですよね~)


 ということで、いろいろトラブルやら行き違いやらなんやらが多い朝みんクロでした~。



 明日も、6時半~7時で、トラの部屋8番室で朝みんクロで~す♫




 きゃあ、遅れる~~~C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

アバター
2010/02/20 08:27
お忙しい時間にお騒がせしました~~
明日は起きるぞ!

キーボード、私も固まります。
私の場合、文字の入力中、確定していない部分があると固まるようです。
その場合は確定してやると直りますが、
何かでチャット入力フォームの外に確定して無い文字があることがありまして、
チャットの入力フォームをクリックしてやると戻ってきます。

ゲームの外に入力先が行っちゃっていることもあって、
緑のブロックをクリックしてやると戻ってきます。

こんな簡単な理由じゃないかもですが一応。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.