Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 ひな祭りコーナーw

画像

ひな祭りコーナーを作ったです。
どうしても、全部作り変える
構想が苦手で、どうしても
「イベントコーナー」になってしま
う~・・・(^^;

アバター
2010/02/21 06:58
ィェ((→‿←✿≡✿→‿←))ィェ そんな事無いですよ!
凄く素敵なお部屋に見入ってしまいました(*^.^*)

毬絵の方こそ展示コーナーになってしまって、お部屋に鍵かけちゃってます(^ ^;Δ フキフキ
置き方が分かんなくなってきました>_<
アバター
2010/02/21 00:17
うわぁ凄いです(゜▽゜)!
可愛いお部屋にニッコリです♪
アバター
2010/02/20 21:25
こんばんは☆彡

可愛いお部屋ですね!やわらかくて温かい感じがとってもステキです(^^)
…ひなまつりアイテム、結構大きくてどれを買うべきか悩みます;;
アバター
2010/02/20 12:08
可愛いです!!
今からぼうぼうさん家にお邪魔しますよ~!!
アバター
2010/02/20 12:08
私も去年のお雛様に
今年のぼんぼりを買い足しました。
財布的にこれが限界(^_^;)

ぼうぼうさんのお部屋にお邪魔したいです(^_-)-☆
アバター
2010/02/20 10:00
いつも素敵なお部屋ですね!かわいいわ~
今度、作り方を教えてください~!!
アバター
2010/02/20 09:01
ぼうぼうさんちと似た間取りなんでしょうね!人が住む所!って感じが好きです。
アバター
2010/02/20 08:44
かわいいですわっ★あこがれ~~
アバター
2010/02/20 08:29
にゃっ、かわいいです♪
コーナー、あとあと考えるとそれが一番いいような。。。
うちも家具見てこよう〜〜〜♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.