Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クラクラする・・・

なんだか昨日の夜から寝ていてもめまいがする・・・

起きててめまいがするのは解るんだけど、

寝ててもクラクラするのってなんかやばいかなぁ?

もしかして物凄く血圧が低いのか!

ほうれん草いっぱい食べなきゃw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/22 17:38
>紫寧様
ごめんなさい><
コメント忘れたわけじゃないんです><
間違えてぽちっと押してしまった・・・ (´;ω;`)

糖分とれば大丈夫なのかな?
鼻血出るまでチョコ食ってみますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/01/22 17:35
>ななお様
メニエールって初めてここで聞いた名前なので、よくわからないですw
心配かけてごめんなさい。 <(_ _)>
今週はちょっと忙しいので、来週早々医者に行ってきますw
パソコンのやり過ぎもよくないのね・・・ orz

>草原様
耳鳴りは昔からずーっとあるよw
酷くない程度にありますw
今回結構酷くて寝返りうつのもしんどかったから、マジで医者に相談してみます。
きっと色々あって神経性のものかもしれませんw
ところで新時代の9歳様wなんで9歳なの?www

>dabdab様
ちょwwww それは二日酔いじゃないですかwwww
最近酒飲んでないから、二日酔いも忘れてましたよw
昔、テキーラのボトルを空けてしまった時は、今よりひどかったですけどねwww
気を付けたいと思いますw <(_ _)>
アバター
2009/01/22 16:54
メニエールの疑いが???
一度耳鼻科へ行ってみる事おすすめします^^心配ですね
パソコンのし過ぎは悪化させるので適度にね^^

私もめまい持ちです~
アバター
2009/01/22 13:54
むぅ、耳鳴りがずっと続く時期が私もあり
三半規管の異常かと思いましたが何もなかったです。

そういう時期もあるもんなのかと思ってたら直りましたが
気になるようならまず医者へ!

あとバランスの良い食事を!


新時代を行く9歳児より
アバター
2009/01/22 12:31
今日そんなかんじです~いつもよりはちょっとマシだけど。
呑み過ぎ吸いすぎにご用心!
アバター
2009/01/22 04:16
大丈夫?
もしかして、糖分不足のせい?
チョコを食べて、ゆっくり休んでね!
アバター
2009/01/21 21:50
>亀吉様
餅王冠仲間になってるwww

呪術師さんに祈ってもらったら健康になるかな?
ちゃんとお医者さんに行ってきますねw
ご心配おかけしました。 <(_ _)>
アバター
2009/01/21 21:39
よっ、呪術師とこなんか行ってないからね!

お医者さんにいって、しっかりみてもらってくださいね。
心配です。
アバター
2009/01/21 21:25
>パニ様
生活のリズムでもなってしまうのですか! Σ(゚Д゚;;)

そうなんですよ、寝ようと思って横になっても船の上に居るみたいで変な感じです><
ほうれん草は冗談としても、本当に何とかしないといけないですね ^^;
インスタントラーメンばかり食べてたのがいけなかったのかな?
アバター
2009/01/21 21:18
Σ(゚Д゚)

実は・・・まったく同じです・・・・・
生活リズム乱れると直ぐこうなってしまう(><;)

寝てても船酔いみたいになるからキボヂワルイよね(´Д`;)

ほうれん草もあんまり食べすぎると
カルシウム摂取過多で結石出来易くなるから注意してくらはいね(´・ω・`)
アバター
2009/01/21 21:16
>しょぼっち様
サプリメントも飲んだほうがいいのかな?
寝ててクラクラするのってやっぱり貧血?

>乙女様
メニエール病って初めて聞きました Σ(゚Д゚;;)
耳鳴りも酷いし、最近高周波が聞こえてしんどいっすよ。 orz
近いうちにお医者さん行きます。><

>ゆちゃ様
肉食うよw
メタボ♪ メタボ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/01/21 20:49
私もよく貧血に…
ほうれん草だけでは追いつかず
サプリも摂っちゃってます☆
アバター
2009/01/21 20:25
大丈夫?
もしかしてメニエール病だったりするかもしれないから、
あんまり眩暈が続くのなら医者に行くのだお(`・ω・´)
アバター
2009/01/21 20:09
あれだ!肉食え!肉!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.