Nicotto Town



ニコペット


ニコペットの☆ゆきのすけ☆のパラメーターが
タイリョク、スバヤサ、カシコサ、キヨウサ、コンジョウの
総てで最大値に達しました♪

今までは数値を上げる為の餌やりだったけど、これからは数値に
関係無い、木の枝やきのこが沢山あるので、それらを食べさせよう。

称号は「神速の国宝級のお手をする☆ゆきのすけ☆」
だそうです(*^_^*)

よく解らないけど、とうとう☆ゆきのすけ☆も国宝級になった
らしいから目出度い!

目出度いついでに、青ガチャ12弾もドリ券が貯まって実に
芽出多胃( ̄へ ̄|||) ウーム

アバター
2010/02/21 11:11
シーボーさん
言われてませんよ~(*^_^*)

多分、返すのも返さないのも自由に選択できると
思うんですけどね~!
アバター
2010/02/21 10:27
あきぼんさん、今のところは、返しなさいと言われないんですね~!

それなら良いんですが~。

折角、可愛がっても引き裂かれるのではー!

アバター
2010/02/20 23:17
ドンファンさん
国宝級のペットなんて、恐れ多くて飼えないですワン!

初めから変わらない、お手なんですけど
ちょっと素早い動きになったような気がしてますww
アバター
2010/02/20 23:15
トキさん
ありがとう~~~^^ございます♪

匠…これも凄いですねw
アバター
2010/02/20 22:33
凄い称号だねww
どんなお手をするのだろうか・・・・
早く我が家のペットもパラメータを一杯にしたいです^^
アバター
2010/02/20 21:52
国宝級のペットおめでとう!!
吾輩のペットは匠です
アバター
2010/02/20 18:06
シーボーさん
よく解らないんですよね!

今は島に返すための船を創作中らしいけど…。
返しても返さなくても自由だと思っているんですがね~。
最大値になっても、返しなさいとは言われてないです^^
アバター
2010/02/20 17:40
凄いですね!

~ニコペットって、最大値になっても、返さなくても良いんですか?

それなら良かったです~勘違いしてました~。

最大級になったらもう、何処かの島に帰してやらなきゃならないのかと~。

よかったーーーーー!
アバター
2010/02/20 17:04
こてっちゃんさん
え~!
サボッてたのね^^
パラメーターが上がるようなボールのオモチャを
あげて頑張ってね~(*^_^*)
アバター
2010/02/20 15:40
すごーーーーい(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
うちもサボらずにがんがろーっとヾ(*≧▽≦)ノ彡
アバター
2010/02/20 13:13
ヒロ爺3さん
蟻×10ございます。
ゆきのすけ様ですか、何やら「お犬様」の時代を
思わせますね(*^_^*)
アバター
2010/02/20 11:52
育て甲斐がありましたね。
これからは「ゆきのすけ君」ではなくて「ゆきのすけ様」と呼ばなくては。
尾眼弟頭ございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.