Nicotto Town



ニコガチャ第12弾5日目までの結果

5日目までの累計

00 マシュマロキャスケット◆
00 スイートキャンディーヘアピン
00 ホワイトデーリボンTシャツ◆

04 おかえしのキャンディー★★
01 シルバーハートブレスレット
01 ブルーハートフェイスペイント
03 手作りラッピングクッキー★★

01 スイートラッピングペーパー
03 きらきらストライプ★★
03 ハッピーハート★
01 ラブリーチューリップ
02 クッキーバラエティ★

03 ブルーガラススターピアス★★
02 ブルーアーガイル靴下★
03 ブルーハートネックレス★★
02 ブルーガラスリング★

01 ホワイトレース&スターズ


普通アイテムは一応全部そろいましたが

目玉アイテムには見事に見放されています・・・・orz

5日も回していて、目玉1つもないのは初めてかもしれません。

星印はダブって倉庫にあるものですので

お友達の方、及び普段から交流のある方限定となりますが

ご希望のものがあればいくつでもお声をかけてくださいね。




追記

バビロンさんに目玉を2つもいただいてしまいました。

ありがとうございます!!

これであとはヘアピンだけになりました。

アバター
2010/02/20 22:07
>バビロンさん
あ、あ、あ、ありがとうございます。
いつかお返しをさせてくださいね。
本当にうれしいです!!!
アバター
2010/02/20 22:05
ではプレで送っておきます♪
こちらは今のところ特に無いです~
また今度、何かあったときにお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/02/20 21:53
>バビロンさん
ええええ、よろしいのですか???
それはうれしすぎるのですが・・・
バビロンさんはご入用のものはありませんか?
アバター
2010/02/20 21:38
マシュマロ&Tシャツ、ダブっておりますよ!
ご入用ならお声をかけてくださいね~♪
アバター
2010/02/20 16:37
>シルヴィーさん
ほんとに出ないときは出ませんよね。
ガチャ回してはため息ついてます・・ふぅ~w
アバター
2010/02/20 14:22
こちらも全く、目玉が出ないので交換や
お友達から頂きました^^;

普通品でさえ欲しかった物が一番出ないなんて・・
苦戦しそうな12弾です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.