Nicotto Town


(´▽`)ボー


ご無沙汰してます^^


最近忙しくてインは出来ていたもののスロットもままならない感じでしたぁ。

いつもきていてくれた方感謝人´▽`)(´▽`人感謝ですw

先週末は会社の合宿があって、難しいことばかりで大変でしたけど、しどろもどろで終了^^

以外と楽しかった?のかも??

夜皆でゲームして癒し系の営業さんで腹の底から笑い、私は5連敗でいいちこ飲んで潰れたけどwww

次の日の朝も・・・・・死亡・・・・(><;)ウゥ。←きっとヒンシュクだったろうと思われる。

今週はそれと+α 社長からの直依頼書類作成(全営業所)やらなんやら報告書が増えて泣きそうです><;;;

金曜日にはいつの間にか報告する内容が勝手に増えてたりするし^^;

また残業続きっすかねぇ。

迷惑じゃぁ~~~~~~(笑)

会社の販売会もするみたいだし・・・・公募はしなかったけど無理やり出させられるだろうなぁ。

うーん。出なくていい事を祈ろう(´人`)アタリマセンヨウニ

最近はそんな感じでございましたww

報告?(笑)

アバター
2010/02/28 23:39
皆様
コメントありがとう^^
心の支えになってますw
お返事できなくてもちゃんと読んでますので懲りずにカキコしてくださいねw
アバター
2010/02/21 18:13
グチならいっぱい書け~

適当にガンバレ^^
アバター
2010/02/20 22:36
mayuyuさんも、いろいろ忙しそうですね。
残業続きは、体にはキツイでしょうけど、
頑張ってくださいね~♪
アバター
2010/02/20 21:15
おつかれさま♪
睡眠だけはしっかりとってね。
アバター
2010/02/20 20:56
ありがとうございます^^
華かぁ・・・貧乏暇なしです(笑)
アバター
2010/02/20 19:32
いろいろと忙しいんですね^^
忙しいうちが華ですからw
頑張ってくださいまし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.