Nicotto Town


小桃のかんづめ


パンダ着ぐるみ!?


黒ガチャ5弾の
お知らせを みんな みてみたぁ?

まだ はっきり わかんないけど
チャイナがテーマで

パンダの着ぐるみ が 出るみたいじゃない♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

でもさ・・あたし 課金はしているけど
黒ガチャは Pコインかかるよねぇ;;

ほしいけど
考えちゃうなぁ・・一回とかで出ればいいけどさ~^^;

アバター
2010/02/21 10:32
コメありがとうね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

3回までとか 回数区切って
まわしてみようとは思うんだぁ・・^^;
アバター
2010/02/21 10:26
パンダ可愛いですよね^^
アバター
2010/02/21 08:51
パンダだけ出ればぃぃゃ(´>∀<`)ゝ))
ゴシックコーデでもうコインないよ~(´・ω・`)
アバター
2010/02/21 02:53
パンダかわいいっす
ニコットもお金かかるんだね
アバター
2010/02/20 19:20
高い割にいい物でてくる保障なし!的な?w

なんかさ、Pアイテムて安くなんないかなぁー。Cゎ高くしていいヶどさ、Pゎお金なんだからもっとやすくしてほしいなw(おm
アバター
2010/02/20 19:10
そぅやなぁ~ガチャは迷うよなぁ>。<
アバター
2010/02/20 19:06
パンダかぁ(●^o^●)。。。
高いからはずれた時の
ショックは
大きいΣ
アバター
2010/02/20 17:20
パンダ可愛くって欲しいけど
はずしたら・・・・・
200円ぱあああ!w
アバター
2010/02/20 14:59
パンダぁ~!可愛いww黒ガチャ高いんですか!?白かと思っていた◎д◎;
アバター
2010/02/20 14:13
パンダかぁッ^^
アバター
2010/02/20 13:31
そうなんだぁ
私は課金してないから
課金してるとそんなことも
かんがえるんだねぇ
ガチャ当たるといいねぇ♪
アバター
2010/02/20 13:03
パンダLOVE★
家に人形がたくさんあります。
でも見てるだけだわ・・・
アバター
2010/02/20 12:09
ぱんだ・・・。
200Pだよね。
高い;
アバター
2010/02/20 11:46
じ~っ((

うわおwパンダか~ww
ハムスターとかでたら、
びくる((待

パンダかあ・・・。
あんまりほしくないやwww((待
アバター
2010/02/20 11:26
うんうん…
Pガチャって何が出るかわかんないから…
ちょっと回すの勇気??的なのがいるのかねぇぇ…
ウチは課金出来ないから、(勇気ない…)回すた気分になる(笑
アバター
2010/02/20 11:24
俺も見ました~b
多分目玉だから交換は難しいかなぁ…(´・ω・`)
今回も見てるだけです(ノд-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.