Nicotto Town



織田信長は


フィギアスケートの 織田のぶなり?に にていたのだろうか。。。

私の想像する 顔は ちょっと 違っていた。。

アバター
2010/02/20 19:40
似てない似てないww
アバター
2010/02/20 15:15
信長公はたぶん、もっと緊張感のある顔だったと思いますよ。
今の日本人は平和ボケしているせいか、牙の抜かれた獣のような顔してますもんね><;
でも、織田信長公の肖像画と言われている絵図は何となく目の辺りが信成君に似ているような気がしますよね・・・。
ちなみに、信成君は信長公直系の子孫ではなく信長公の兄弟の子孫らしいので、そっくりってほどで無いでしょう・・・。
アバター
2010/02/20 14:48
ううう
アバター
2010/02/20 14:15
似てる気もする・・・

織田信成はお母さんそっくり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.