Nicotto Town


くらいまー!


てすとヲタワ^p^

てすとおわたー・・・・。

なんだよこの点数!!w

っつっても2教科しかかえってきてないんだけどな?w


国語: 86点
理科: 96点



国語ひっで^p^p^p^p^


おわってるなー・・・・


やっぱりまったく勉強しないとこんな点数になっちゃうんだかな・・・。

うん、ツギガンバリマス。

アバター
2010/06/12 13:17
琴様>おかえりぃぃいいぃッ!
     パソ子復活おめでとう!
     こちらこそまた仲良くしようね!!
アバター
2010/06/11 19:12
友よ・・・ついに帰ってきたぞよ!!

お久しぶりです、琴です。
今回、無事にパソ子(←)が復活したので
帰ってきました♪

今後も、末永いお付き合い・・・よろしくお願いいたします←!?
アバター
2010/03/02 18:52
ぽら>おわったのだからしょうがない。((おま
アバター
2010/02/23 15:17
おいwwwwとりあえずそれで終わったってなんだよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.