Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


にやんちゃん もうひといきw

画像

にやんちゃんのレベルが限りなくマックスに近づいてきたので
どんなきらきらが出るかチェックしてみた

おおお~
昨日のランダムなきらきらと違って丸くなってる

型のきらきら☆彡まであとひといきかな?
これはこれで見事だね^^

でもちょっとはじっこでみづらかったかも・・・

アバター
2010/02/22 10:03
menoちゃん
   もっともっとキラキラするよ☆彡
   山本をもっと輝かせてね❤



roroちゃん
   マックス越すと老化が始まるのか?!
   人間と同じだね~^^;



みるきぃちゃん
   このこいのぼりはインパクト大だったよね~
   今年もあるといいね~
   このキラキラは撮影が難しい~><



るいさん
   そっか~確かにマックスになっちゃうと成長ストップですもんね~・・・
   でもまあそうなったら お部屋の動く家具ってことでwww
   釣り掘り24時までですもんねぇ・・・
   時間のない方にはきびしいですよね^^;



きゅちゃん
   世話してないの?!!
   はらぺこマックスになってるかもよ?!!
   探検で見つけてきたキノコでいいからあげてw



雪路さん
   お友達のところで見た❤のきらきらに感動しました!!!
   マックスになっても出なかったらどうしよう^^;
   
   アルパカは乗れるなら飼ってもいいなw



tommyさん
   お部屋アイテム48は少ないですよね~
   小物置いたらあっという間に48だもの^^;
   週代わりの展示にしようかなぁw



★Ralph★ちゃん
   ありがとう~~
   でもさ~うちのにやんちゃんてコンジョウが最低レベルでマックスなんだよね^^;
   これ以上は無理かしら???



umiちゃん
   そういえば最近お散歩に連れて行ってないなぁ
   よその子たちの芸達者振りを見るのも楽しいかも♪
   やつふさちゃんも のんびり成長してくれればいいよねww



mobuさん
   このきらきらも出るときと出ないとき
   レベル10じゃないのに出たりしてなんだかわけわからん^^;



ルビーちゃん
   え?!  
   続けて3つ出るの???
   それってすごいじゃない!!
   ぺっとの個性によってきらきらも色々なのかな~??
   まだまだ謎だらけだねw



にょきたん
   え?! ^^;
   そんなんあり??  なぞだね??
   じゃあうちもこれでマックスとかかなぁ・・・・><



108さん
   コンジョウはないに等しいけどうちのコは素早さ自慢ですww
   
   
アバター
2010/02/22 01:10
器用な子は見てて飽きないですね~~
いいなぁ^^
アバター
2010/02/21 23:28
既にMAXだけど、ランダムキラッ☆しか出たことないぜぇ(´・ω・`)
アバター
2010/02/21 23:08

❤のキラキラ出るの?
家のは まだ MAXに遠いから 3種類だよ~
四角 ひし形 あと なんだろう?w
続けて3個出るんだよ~
ペット達も必死なのねぇ~

アバター
2010/02/21 16:41
わ~すごい^^
こんなにきれいなキラキラがでるのね~
お世話をがんばったてことだね~^^
うちのはまだまだだな~^^
アバター
2010/02/21 11:02
にやんちゃん、順調にレベルアップしてるのですね~♪
キラキラがとっても綺麗^ ^

そうそう、このまえタウンにやつふさをつれてお散歩に行った時、
噂の、凄いキラキラを見ました。
ホント、ピンク色の高速キラキラでビックリでした。
やつふさはいつのことかなぁ~・・・・・・・^ ^


アバター
2010/02/21 00:26
がんばれ!にやんちゃん!
アバター
2010/02/20 22:23
こんばんは~。

これはまた…、凄いお部屋です。(^^)

たしかに、全部は載せきれないですなぁ。(^_^;)

ハートのキラキラまでもう少し。
頑張って下さいませ~。
アバター
2010/02/20 21:35
ハート形のきらきら出るんですか?!
おおおおおお。可愛い!!!
うさぎが出れば間違いなく入手なのになぁ。
あ、でも、アルパカに密かに心惹かれます。
コートにするために買いたいなぁ。
アバター
2010/02/20 21:24
凄い~~~~
こんなんなるの????
最近世話してないな・・・w
アバター
2010/02/20 20:44
おお~^-^キラキラ可愛いですね☆彡

ただ、マックスになるとお世話することが無くなってしまうので、
つまらないです^-^;

釣り、私は全然できていないので、コレクション拝見して楽しんでいます^-^
アバター
2010/02/20 15:37
わ~~~^^お部屋の釣り色々もすごいし~^^

にやんちゃんのキラキラ~☆~なんてステキなんだろう^^

こいのぼりもあるんだね~その頃わたし、全然してなかったんだ^^;;今年もあるかな^^;

いっぱいのレア~&にやんちゃん~よかったね^^☆☆☆~♪
アバター
2010/02/20 15:21
せんべいはすでに成長しなくなって、もう老化が始まってまふ・・・
アバター
2010/02/20 13:33
うおおおおお
こんなにキラキラするんだ!?
山本は、ちょっと・・・キラッ程度だよ・・
がんばらねば



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.