Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ホントはどうなの?

今日は車にのってピアノにいきました
ママの車の中でなんかきいたような歌がかかってたの
だからさきは、こぶくろ?ってきいたの
そしたらさーママはミスチルっていったのね
ママがミスチルなんてきくの?ってきいたら
この歌だけだってさ、山ピーが出てたドラマのしゅだいかですきなんだ。
山ピーもこの歌もだいすきなの。
それでさきがね、ママって年いくつ?年かんがえたら?って言ったら
へーきなかおして18さいっていったんだよ
さきもうびっくりしちゃった。
ママの車の中、ずーーーーーーーーーーーーっと花火っていう歌が
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとかかってた。
ママはホントは18さいじゃないんだよね?いくつだったかわすれた。

アバター
2009/01/21 20:55
お母さんの思い出の曲です、ないでしょうか??

えいえんに18歳かもしれないよ。

でも、お姉さんはいくつだっけ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.