Nicotto Town



てってれれれー♪



あーリンクいいよね。リンク!

グロくないし(


怖いけど(←

まじリンクの声はいいと思うんだよね。

僕もあんな声になりたい。


何気に運動神経よさげだし。



やっべえなー



あの服も何気あってるしな。うん


すごいよねーリンク。


ゼルダもシークとかになっちゃうしね


でもリンクでしょ。




エポナと一緒に落ちちゃったするけどやっぱいいよね。


いやーリンクさんすげーな

よくあんなグロイ敵見れるよね


よく目玉とか剣でぶっさせるよね


はーすごいすごい。




























でもやっぱりガノン様も好きです。

アバター
2009/01/22 22:27
ま、ピットくんだぜw
基本なw
黒の羽の-
アバター
2009/01/22 22:08
ぴこ>

いいよねー///

ガノン様いいじゃんかー

ゼロス>

かーさないーw

ぁかりちゃ>

リンク今特訓中^q^q^q^q^

亜空の使者のとき友達に爆弾なげまくってる^q^


彩姉>

え…。

マルスかYO

マルスかー…。

あんま…かなー(
アバター
2009/01/21 23:33
りんくもいいーけど、
スマブラでゆーなら


マルスだぁぁぁっぁぁああああああっ(∀////////)
アバター
2009/01/21 22:14
スマブラで使うぜw
アバター
2009/01/21 21:57
リンクわからんw
貸してー(^q^)←
アバター
2009/01/21 20:58
リンクいいよなあああ(*´・ω・`*)

ガノンスマブラの時つかったりしてt←

ガノンこわいこわい´・ω・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.