Nicotto Town


コラム好き


筋肉痛は長い友達・・・・


今日、草野球の練習に行ってきました!

最後は、太ももがパンパンでございます・・・・・

2カ月のブランクはやっぱり長かった・・・・・

そして、2カ月かけて、筋肉痛のお友達がやってまいります・・・・・

筋肉痛を乗り越えると、草野球プレイヤー・コロが誕生するんです!!


筋肉痛で苦しんでいるブログの日には、優しくしてくださいませ!!

アバター
2010/02/23 23:23
お、お友達!?
末永く付き合ってくのですね^^
アバター
2010/02/23 07:01
お友達は大事にしなくては ネ(*^m^*)
アバター
2010/02/21 12:04
ずいぶん練習なさったのですね。
練習の時もユニフォーム姿なのでしょうか?
アバター
2010/02/20 23:57
筋肉痛って痛いけど、それが気持ち良かったりしません?w

今年も野球頑張ってくださいねo(^▽^)o
アバター
2010/02/20 23:15
おぉ、それじゃまもなく誕生ですねv
バンテリンとお風呂で筋肉痛を乗り越えてくださいvv
アバター
2010/02/20 21:33
筋肉痛は毎日走っていてもなりますよ。ただ軽いんでしょうけどね。
フェイタス軟膏は常備薬で毎日お世話になってますよ。(^^ゞ
アバター
2010/02/20 20:58
筋肉痛は、辛いですね。
運動の前にクエン酸を摂取すると筋肉痛になりにくい
と聞いたことがありますよ。
後、運動前にサロメチールを塗っておくのも効果がありますよ。
アバター
2010/02/20 20:35
お疲れ様でした!今日は天気良くて絶好の草野球日和でしたね!

エアーサロンパス プシュ~~してご自愛してくださいね!
でも すぐ筋肉痛が出る・・・という事は 若い証拠です!!!
アバター
2010/02/20 18:45
筋肉痛を乗り越えて、新生コロさんの誕生を心待ちにしております♪
でも、送別会でのお酒は控えましょうね(^^)
アバター
2010/02/20 18:03
もうそんな季節になりましたか~!
大型電気屋さんに行って・・・マッサージチェアー乗るべし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.