Nicotto Town



また引いてしまった・・・

ニコットおみくじ(2010-02-20の運勢)

おみくじ

こんどはきっと良い事が・・・・・

ドキドキドキ・・・

(前回 これを引いた時に 良くない事が起ったのであります
 そういうわけで 今日はどうなるか おたのしみに~~~)

アバター
2010/02/21 00:07
>レイカーズさん
大吉の上だと思うんですけど 引く事に運を使ってしまって
ろくなことがないらしいです(笑)


>レンレンさん
良い事が起ったんですね うらやましいw
もともと運のなさすぎる私の場合 特筆するような良い事が起らなかったです(^^ゞ
アバター
2010/02/21 00:04
>明さん
無事に何も起こらず終了・・・
いや、実は真夜中にブレーカーが落ちたんです
これを引く前の 昨日の深夜だったんですけど日付けは20日・・・
あれがそうだったのかも・・・
アバター
2010/02/20 23:26
なかなか出ないというニコ吉が!
私は最近ようやく出たのですが、そのときは青ガチャレアが2個でてちょっと嬉しかったです^^
アバター
2010/02/20 18:46
コレは大吉の上ですか?
アバター
2010/02/20 18:16
わぉwドキドキドキ…
その後どうなったか楽しみ?ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.