Nicotto Town


つぶやきrnao


旗坊だじょぉ〜


真剣に見ていた,,男子フィギュア〜〜


4回転ジャンプ〜〜

凄まじい早さで回る選手達。。。

それをみていた旦那が一言。。。


これって、、旗坊だじょぉ〜〜みたいじゃない??

ええぇ〜〜〜(><)

そりゃ〜そうだけどさ。。。。


知ってる方は知っている。。。

赤塚不二夫のキャラクターですが。。。。

そりゃあんまりでは。。。??



と思ってしまいながらも、、、

そだね〜と相槌をうつ。。。やさしい奥さんなのでした。。

ここで、反論すると、、、落ち着いて演技が見れなくなっちゃうからね。。うふ。。


うふ。。。。

アバター
2010/02/21 11:16
うふ。。。うちの旦那さんは反論されるのが、大嫌い、、なので、、喧嘩になっちゃうんですね〜〜

こっちはそんなつもりないのに、、怒りだしちゃうから。。。

そうね〜〜って感じで、、いかないと、、、家族も大迷惑するんです、、、

最近やっと、、わかってきたんだよん。。。
アバター
2010/02/20 23:46
旦那ちゃん、軽くあしらわれて可哀想、同姓のよしみで。
アバター
2010/02/20 23:39
(^ω^)
え~っと思いながらも
うんうんって頷いて
軽くスルーして落ち着いてみたのですね(^ω^)
アバター
2010/02/20 23:36
ご友人と路上で会い・・・
名古屋の鶴舞にあるシトロエンのデイラーに外見がDS19で、中身が23というレアなモデルがおいてあるそうな・・・

今日、お子様と見にいったそうな・・
ご友人は、お子様とヨタ8にのってました・・・

子供が楽しそうでいい感じでした
アバター
2010/02/20 20:53
赤塚先生の不条理キャラは面白いですよね。
最近のCMでは松健がれれれのおじさんになってますよねー。
最初わからなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.