Nicotto Town



ひな祭りww

画像

皆さんのお部屋が羨ましかったので、
ひな祭りバージョンに模様替えしました^^

これで写真が撮れるぞww

おひな様役を募集中(笑
記念写真撮りませんか~ ・・・ 応募なければ、ぽえむと撮りま~すww

アバター
2010/02/21 00:27
まゆにゃん:ええーまたまた、おひな様希望でないの(笑
      そんなこと言わずに一緒にひな壇に上がろうよww

      時間があるときでいいからねーww
      待ってるよー(^^
アバター
2010/02/20 23:39
うわぁ~!
すごいですね~♪
3人官女でいいので、登りたいです❤
アバター
2010/02/20 23:20
candyさん:ありがとう(^^
      ええーおひな様じゃなくてぼんぼり希望ですか(笑
      そんなこと言わずに、是非一緒にひな壇へ上がりましょうよww

      時間があったらお願いしますねー(^^
アバター
2010/02/20 23:14
Wのひな壇豪華ですね。*((*U∀U*艸))゜+。☆
私も早くマイルーム改装しよぉwww
ぼんぼり役でいいので参加希望っ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2010/02/20 23:14
りんごさん:登りがいありますよ(笑
      是非一緒にひな壇に上りましょうね(^^

      お時間があるときでいいですよ、
      お待ちしてますねーww
アバター
2010/02/20 23:10
わー大きい!!!
たくさんのお雛様、立候補ありそうね^^
アバター
2010/02/20 22:43
ひなさん:応募ありがとう(^^
     おひな様役おめでとう(笑
     やっぱり、おひな様役がいると嬉しいものですね(^^
     貴重な時間をありがとうww
アバター
2010/02/20 22:33
みいさん:楽しそうですよね(^^
     改装中も楽しいだろなと思って、
     全段上がれるようにしましたから(笑

     是非おひな様役でひな壇に上がりましょうww
     時間があったらでいいですから、
     待ってますよー(^^
アバター
2010/02/20 22:29
千さん:おおーそれいいですね(^^
    大勢で上りたいなと思って、4段にしたんですからww
    是非集まりましょうね(^^

    僕は5人ばやし役でもいいんですから(笑
    待ってますよー(^^
アバター
2010/02/20 22:24
メイちゃん:はい、採用(^^
      是非時間があったらひな壇へ一緒に上がってくださいねww
      待ってるからねー(^^
      1分でもいいんだからねー(笑
アバター
2010/02/20 22:20
ろ~ずさん:全然殺到しないですから(笑
      3人官女と言わずに、
      是非一緒にひな壇に上がってほしいものですねww

      時間があったらよろしくお願いしますね(^^
      見つけたら勧誘しちゃいそうですww
アバター
2010/02/20 22:14
maryさん:そうか、おひな様じゃなくて、
     狙ってるのは、一番左下の甘酒でしたか(笑
     
     そんなこと言わずに是非一緒に記念撮影したいものですねww
     時間があったらでいいんですから、
     会ったらひき止めちゃいますよ(^^
アバター
2010/02/20 22:09
ゆいさん:見るとこが違いますね(照
     何かで隠そうと思ったら手ごろのがこれでした^^
     まだまだ初心者ですがww
     
     是非ひな壇に一緒に上りましょうww
     役不足なのはこっちですから(^^
アバター
2010/02/20 22:07
めるちゃん:応募ありがとう(笑
      是非一緒にひな壇にww
      会えたらいいね(^^
アバター
2010/02/20 21:58
あおいちゃん:ありがとう(^^
       一番乗りでした(^^
       記念にパシャリもありがとう(^^
       また、よろしくねww
アバター
2010/02/20 20:04
おひなさまにして❤
アバター
2010/02/20 19:48
(゚O゚) オォー!
ひな壇だけのって
どうやって使うのかって思ったら
こうやるのね~~~
めちゃ楽しそう♬♪♫

お雛様が無理なら
三人官女でも五人囃子でも
いいので応募します!!
アバター
2010/02/20 18:30
おぉ、これは我々のために改装したんでつか?www

突撃☆深夜のお部屋探検隊、いつでも行きますぜwww

タクさん、色々ありがとね。

みかんは持ってませんwww
アバター
2010/02/20 18:27
はーい!
応募しま~すぅ♪^^
アバター
2010/02/20 18:11
きっと応募殺到ですねw

三人官女役でも やらしていただこうかしらw
アバター
2010/02/20 17:55
わぁ~、スゴイです~^^
タクさんだったら、女の子がたくさん集まりそうですね~^^

わたしの場合、お雛様役より
お雛様を眺めながら、お酒を飲んでいる方が…^^;


アバター
2010/02/20 17:47
おお!雛壇の下の空白、上手く埋めましたね~~。あっぱれです!

今度着物着てお邪魔しようかな~~。お雛様、私じゃ役不足かな?

若い子の方がいいよね。(^-^ა)  、、、アバターだから関係ないかぁ~~。^^;;
アバター
2010/02/20 17:42
すごぃお部屋(∀
ぜひぜひめるとも一枚・・・ww

そしてぽぇむちゃんも一枚・・・((えw
アバター
2010/02/20 17:10
うわ~ww
可愛いですね^^

タクさんとだったら
だれでもOKしちゃいますよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.