Nicotto Town



お休みランチ (❀◕‿◕)φ


今日のお休みランチは、

毎週行く『さとう』というお店の ”牡蠣カレー”と”ガトーオランジュ”(オレンジケーキ)

ガトーオランジュは、マスターがフレッシュオレンジを20個使って1ホール

つくるんです。

オレンジケーキに、オレンジのシロップをたっぷり含ませてあるんだけど、

甘過ぎなくて、絶品です。

オレンジの果肉とイチゴとホイップクリーム、ミントの葉をトッピングして、

食べるのがもったいないくらい綺麗でした。(食べましたが・・・)

牡蠣カレーは、和牛専門ステーキハウスのマスターが気まぐれでつくるカレーだけど

どこのカレー専門店より、おいしい!!

魚介のスープを使ってカレーを作るので、口の中においしいスープの味が広がって

とても幸せなキモチになりました。

ちなみに、牡蠣カレーは、年1回しか食べられないので、”幻のカレー”と呼んでいます。

幸せそうな私の顔を見て、マスターも幸せそうにほほえんでいました。

(あまのじゃくなマスターですが、お客さんの嬉しそうな顔を見たときのリアクションは

とても素直ww)

そして、毎週通ってしまう、JYUJYUなんです。 ♡(。◕‿◕。)

アバター
2010/02/28 10:39
オークション!!の結果は今日(2月28日)の5時30分に決めさせてもらいますm(_ _)m
アバター
2010/02/27 06:59
幻の牡蠣カレー、たべてみたいですね。
和牛専門店・・・。
アバター
2010/02/21 20:17
マスターの職人の心意気が伝わってきますね~(〃⌒ー⌒〃)

毎週末のお楽しみ♪なんですね~
アバター
2010/02/21 10:10
いいですね~☆

私も和む場所とか見つけるとついついしょっちゅう行っちゃいます!!

ケーキ食べてみた~い♥
アバター
2010/02/21 08:49
chocoさん、すなふきんさん

ほんと、はんぱじゃなくおいしいです。
旅人❤すなふきーんさん、食べにこられませんかぁ ♡(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/21 08:34
毎週行くお店があるってなんか憧れます(yωy*)♡
マスターとは仲良しさんなんですか?^^
オレンジを20ケ使って作るケーキ、めちゃ美味しそう❤
あ、よだれが・・・・・w
アバター
2010/02/20 18:28
おいしそうですね∩・ω・∩ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.