Nicotto Town



まだ確定ではない。

パンダのきぐるみ、黒ガチャで登場のようで…

もういい加減、きぐるみをショップに並べる方向性を考えてくれまいかと
そう思ってる事をさておいて

何が書きたかったかというと


パンダの尻尾って、白いんだぜ?


まだ、お知らせの画像の、ちょっぴり
うさたんと同じように見える尻尾があるっぽいなぁ
って程度なんで
直るかもしれませんが。

アバター
2010/02/22 23:01
>ぴよこっこさん
びみょ~に、頭が長く見えるんですよねーw
そのせいか、胴とバラバラ感が少々感じられるような…
胴体とバラバラの頭があって、それぞれが200円だったら、大暴動おきそうですよねwww
どうにか、もうちょっと今までの丸みをおびた可愛さあるきぐるみから
見直してもらえるといいんですけどねぇ…。うーん。

パンダって動物が可愛いだけに、期待されてしまうものだから
もう少し結果も求めてしまいますよねw
長く続けてる方には、もう充分パンダと交換に値するアイテムがありそうだし
自力コンプを目指す人は少なそうですねw

>みきさん
パンダの場合、手足が長い事は求められてないからな~…うーん、どんな風に可愛く見えるように
調整してくれますかねぇ?
赤クマの時や、あざらしのような、目が点の可愛さ、某筋では「メガテン」と呼んでるんですがw
ああいう可愛さになってくれるかどうかですよねー
癒しのゆるキャラっぽさ、頭身のバランス…そういうのもどうなってゆくか気になりますね~

でもただ傍観する他ない~

>shadowさん
パンダなんです。私個人は待ちに待ったパンダなんですが
待ちに待ったパンダではないパンダでした…orz いえもういいです…orz

>裕二さん
ほほぅ…というか、パンダは突然変異で白なんすかね?
ほら、生まれた時は真っ白でしょう?なんか、あの白黒の動物になったこと自体が
突然変異だったんじゃないかとさえ思うくらい、自然界にそぐわない配色なもので
ゼブラともユキヒョウとも違うしね。
どっちが変異で白いパンダの存在がどうなのかは分からないんだけど
現行で統一するなら、尻尾は白なんだぜ?(←もうかぶせなくていい)
アバター
2010/02/22 15:38
突然変異で白のパンダもいるんだぜ?w
アバター
2010/02/22 13:29
!!なぬパンダ?
是非ともゲットしなければ
アバター
2010/02/21 03:07
ホント、着ぐるみはショップに並べて欲しいものですね!
なんだかあのパンダ、クマをちょっとだけイジッタだけの様なカンジが・・
てことは、パターン的にパンダの手持ちぬいぐるみが
後日ショップに並ぶのかな~なんて考えたり^^;
アバター
2010/02/20 20:35
私も最初に見たときに思ったんですが、パンダの頭は被り物っぽいですね。
ってことは、着ぐるみの胴体が出ても頭が出なかったら、出るまで回さなきゃ
完成しないってこと?
それとも、運営さん達の桃ねこさんのように、頭は外して着用してね!っていうの?^^;

それに、ぐもさんのおっしゃる通り、パンダにしては可愛さがちょいと足りない…かも?
イマイチ、そそられないんですよね(=・-・=)
また、ほとんど回さないで、交換やフリマで手に入れる方針にするかも?です。
アバター
2010/02/20 19:50
>皐月さん
そうですよねー、髪が外に出ちゃってるようにしたいのか
トラのコフードっぽくしたいのか、もうちょっと練り込んで欲しいのと
パンダも、チワワに比べると愛情が感じられないんですよね…
まぁ、気のせいって事にしますw

そうそう、目玉以外も、もし黒ガチャじゃなかったら
何かのおりに買ってるかもしれないのに…という、また可哀想な扱いになるのかなって思うと
物作りする人が、物の大切さを見直さないのは、実にいただけませんよね。
ショップに並べていたら違うのにー。

ネタものも、可愛いものも、小物くらいならガチャで入り交じってもありかもしれませんが
全身服はガチャ向きじゃないと思うんですよねー
全身服は、そこそこのお値段になって相応だろうし
それ一着でオシャレが成り立つくらいできあがっていて欲しいのに
目玉品を引き立てる為に中途半端になってるの?ってくらい、イマイチだったり
靴や靴下が合わせられなかったりで…orz

全体のアイテムの見直しの為にも
運営さんの為に、ガチャじゃなくていいと思っちゃうんですよね~
アバター
2010/02/20 19:28
先ほどお知らせの画像見たんですが・・・・
アレって着ぐるみ?
なんだか、アタマ、被り物ぽくないですか^^;
胴体と別? 変な感じ~w

しかし 黒ガチャもパターン化してきましたねぇ
相変わらず 目玉以外はほとんどいらない系?
ショップに並べて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.