Nicotto Town



きらきら&ハート

画像

最近、ラッキーは頑張ってきらきらを何回も出せるようになりましたー(*^_^*)

そこで、ちょっといたずら♪
きらきらがとっても素敵でしょ?

今月末まで、このままにするつもりだったけど。。。
お雛様を買ったので、来週くらいに模様替えします^_^;
************************************************
今日の釣り
1R(30-25)でスケート靴のみでした。
************************************************

【追加】
恐るべし。。。節分草
みなさんは知ってると思うけど。。。前回の青ガチャは、ツノ&恵方巻
とことんイジメられて、辛い日々を過ごしていたのだけど・・・

なんと、今日フリマ解禁になった節分草をお試しで出品したら

恵方巻き(2009)
ソフトクリーム
枝豆(3色)

なんてすごい応募が来ました~(#^.^#)もちろん即決!!

うふっ!!おかげで恵方巻きが大好きになっちゃったー(#^.^#)
天使のような応募者様へ
感謝☆彡

アバター
2010/02/20 20:30
>月のわんこさんへ

 これは凄すぎるでしょ??私も、本当にビックリしたもの(@_@)
 なんかいっぱい入ってるな~って、順に見て、見終わる前に成立させたよ♪
 
 退会するから。。。っていう出品者は、ちょっと怪しいよね~
 お友だちにプレゼントしたいんだったら、自分が使ってるアイテムを
 思い出として持っていて欲しいの!!って方が普通だと思うんだけど・・・

 <不用品嬉しいです>って書いて、赤ガチャや過去物を求めると天使に逢えるかもよ~♪
 私たちには素敵なアイテムでも、天使様にとっては不用品なのかもしれないし(^_-)-☆
アバター
2010/02/20 20:22
>ぽこさんへ

 節分草は、もう無くなりました^_^; それにドジョウは2匹もいないですよ~
 どのアイテムも、一つでも嬉しい成立なので、これ以上欲張ると、天使様に叱られます(^_^;)
アバター
2010/02/20 20:12
>華音さんへ

 ビックリするよね~(@_@)
 私が、恵方巻きで辛い思いをしているように、この方は節分草で辛い日々を過ごしたのかな?
 って思うと申し訳ないんだけど・・・
 未だに自力GETが出来ない恵方巻きへのトラウマが、どこかへ飛んでいったよ~(#^.^#)
 日傘・ソフトクリームなど<不用品のおまけも嬉しいです>って書いたんだけど。。。
 天使様は、これが不用品だったのかな^_^;
アバター
2010/02/20 20:10
スゴ~イ!
退会するので、お友達にプレゼントしたいから、いいものに交換して♪
っていう出品も見たけど・・
目玉背景に、普通そんな応募来ないよ~!!
完全に、プレゼントだね~
よかったね~♪
ラッキーなことばかり起こってる気がする、myutanちゃんには!
アバター
2010/02/20 20:07
お~ 出るようになったんですね
おめでとうさん

こんどダブルで出してみようか?
アバター
2010/02/20 20:05
スケート靴ってピンクなのね。
夜に釣りに行って見ます (^0^)

そのフリマの応募者はどうしても節分草が出なかったんですね。。。
華音でも2つ持ってますよ!
それにしてもすごい応募・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.