Nicotto Town



お部屋増築できたぁ~♡


今まで、2部屋作るのが精一杯だったんだけどぉ、
ついに増築できました♫
写真撮って、貼り付けようと思ったら・・・(;゚д゚)アッ....Cコインが7しか無いっ!!
またまた、青ガチャむきになってやってしまったので・・・

テレビのコマーシャルの「よ~く考えよ~。お金は大事だよぉ♫」が頭に浮かんできました。
・・・そういや、絵香ちゃん?やったかな、もつぶやいてたな~。
しみじみ思いました(^_^;)

アバター
2010/02/26 22:10
うんうん お金は大事よ~♪
お留守中にお部屋にお邪魔しちゃいましたw
今度、増築の仕方教えてね^^
アバター
2010/02/22 06:15
みる君
うん、広くなるもんだね~♫ 嬉しい!(*^_^*)

そうだね。本当に必要な時に、お金無かったら困るから みる君も計画的にをお薦めしま~す(^_-)-☆
アバター
2010/02/21 02:31
おおお!広々としたお部屋になりましたね^^♪

しかし、アメリカンファミリーのCMは流行りますね^^♪インパクトありますよね☆
今オイラは 明日の競馬の予想をしながら巡回^^;
それで、この歌を聞いていると、何だか罪悪感が出て来ますwww

オイラの頭の中で変換
『よ~く考えよう~ 予想は大事だよ~ う~う♪う~う♪お馬~♫』
アバター
2010/02/20 23:45
miyuちゃん
そそ♫ なんか、夢のお部屋だよぉ♡・・・リアではここまで、ピンクピンクにはできへん(-_-;)
どぞどぞ、お茶とチョコフォンデュでも 食べてってくださいな^^
アバター
2010/02/20 23:30
部屋の模様替えって時間かかるけど
楽しいよねぇ♫♬
ぜひ今度不法侵入させてね(*/∇\*)♫♬
アバター
2010/02/20 22:56
たまちゃん
そうなのぉ♫
みんな、結構、お部屋改装上手にしてるみたいだけど、なかなか難しくて(-_-;)
やっと、できました(*^^)v
たまちゃんも頑張って~。 そそ、貼りつけたかったのに、その前に何も考えずにガチャしてしまって・・
残念!

ふじちゃん、
どぞどぞ♫ ふじちゃんが増築の仕方教えてくれたおかげだよぉ(*^_^*)
ありがとねm(__)m
ほんと、自分のお部屋みたいで 楽しいね^^
アバター
2010/02/20 21:38
おじゃましちゃおー( ´艸`)
アバター
2010/02/20 21:32
3部屋になったんですか?
お~、夢の3部屋、私も、めざしております。
お部屋の写真とか、
ブログに、貼り付けれるんですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.