Nicotto Town


Alice in NicottoTown


青ガチャ

うぇ~ん(T_T)

家に帰ってきて、さぁ~やるぞ~と青ガチャにトライしたものの
4回やって4回ともドリーム券・・・

昨日からテンガロンハット以外ハズレばっかしなんですけどぉ~
そりゃないでしょうよぉ~

このくじ運のなさは天下一品ですな。
思わず「人生」カテゴリを選んでしまいました。

アバター
2009/01/22 22:17
tomo☆さ~~ん

今ガチャやってきました。

5回やって背景3枚、ハズレ2枚・・・とほほ
とてもじゃないけど、これ以上トライする気になれません(T_T)

ブーツ欲しかったんです。なにせ無料コインの2足しかもっていないので。^^;
いただけたら嬉しいです。交換できるアイテムはろくなものが無いですが。。。

スカートは前から気になっていて大統領就任式用に(笑)思い切って買いました。
tomo☆さん、似合いそうですよね♪
アバター
2009/01/22 22:05
ゆん♪さん

レアアイテムなんですかね~?
レアを当ててガチャ運を使い果たしちゃったかな~(ーー;)

これをうまく着こなせば運もアップするかな?
今日はこれからガチャに挑戦ですぅ。。。

あ、恵方巻きは無料コイン100枚ですぐ買いました。
少しでも季節感を・・・と思ってね!^^
アバター
2009/01/22 15:34
ボア付きハーフブーツたくさんありますが、いかがですか~?
使いづらいんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``

スカートかわいいですね♡私も買うか悩み、何度も試着しましたよww
アバター
2009/01/21 23:07
テンガロンハットって、レアアイテムですよね!
でも、それ以外ドリーム券ですか・・・
4回連続してハズレだと、テンション下がりますね。

次こそ!!!がんばって!!!
(どう頑張ればいいか、わからないですがw)

私の方は、欲しいものがいい感じで当たって、ラッキーなんですが、
意地になって毎日10回連続やってるからだとか(当然ハズレも多い)、
こんなところで、運を使い果たしたくないとか、どうとか(笑)

ところで、右手の海苔巻きかわいいですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.