Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャ12弾も酷いな(〃´o`)=3 フゥ


出足から、ラッピングクッキー1個で残り9枚が
ドリーム券という散々な結果からのスタートでしたが
今だに目玉はおろか、アイテムは初日に出た
ラッピングクッキーだけで、残りは全部背景ですil||li▄█▀█●il||li

背景だけは、クッキーバラエティ以外は全部出たのですが
僕、あまり背景はどうでもいいと言うか興味無いと言うか。。。
明日こそはアイテム出て欲しいですね(。´-ω・)ン?

アバター
2010/02/22 01:45
今日もブログに(・ω・♯)ノカキカキッ
私も寝ていいよって言われたら、迷わず寝ちゃうかも\(´д\イエスッ
男の子だから、料理あまりしなぃのかァ(´□`)ノメモメモッ
基本、女の子が料理作るみたぃな感じだよね;
私は、まぁ基本料理なら作れるけど……
うぅ…もっと、料理に専念しなければ;ρ;ノ
あと、仮想空間も少し離れなきゃ…
オタクになっちゃう@ゝω・@ノキャハハ
もう3月になるなぁ~ 
3月の限定品楽しみだな☆
あとは、パンダの着ぐるみかなぁ→ガチャのやつ@
でも、やるのに200pコインだから
考えると、本物のガチャガチャと同じ値段なんだね;
それは、いいとして;
卒業アルバム委員頑張るね^^
応援ありがとう(´ゝ`)ノ
キヨさんも、お仕事頑張ってください^^

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

お・゚:*や・゚:*す・゚:*み・゚:*な・゚:*さ・゚:*い
アバター
2010/02/22 00:10
背景、大好きですw
持ち物系のアイテムが、やっぱり一番多いけど
その次にたくさん所持してるのが背景ですね~
青ガチャの背景、その時期にしか使えない背景以外は全部持ってますよ~、たぶんw
古い、無料ガチャの背景はまだもってないのがいくつかあるので
今はそれを狙ってフリマ応募してるとこですw
アバター
2010/02/21 21:40
目玉がダブったのだけど、TシャツでしたTwT
Tシャツも共用だったらおくれるのにね;;
運営さんのいけず~;;

あ、ガチャ機ガツンと蹴っ飛ばしておきましたから(*´・ω-)b
アバター
2010/02/21 17:51
私は目玉が出てません~
今回は不調です!
Tシャツも帽子も欲しいのに~
アバター
2010/02/21 00:17
アイテム全然出てないんですね~Σ
あたしは、アイテムも背景も出てないですwww
といっても、20回しかまわしてないんですけどね。
茶色の背景と、指輪と、Tシャツと、帽子が出ました。
4つしかでてないけど、目当てだった帽子はゲットできたので
残りの背景はフリマでゲットすることにしますw
あたしは背景好きなので、いつもガチャの背景はフリマでゲットしてるんです。
夢券いらないから、自分では回さないのでw
アバター
2010/02/20 23:19
キヨさんへ^^
今日は、ブログ見てくださって、どうもアリガトウ@
心配してくれて、ありがとうございます^^
キヨさんには、いつもいつもお世話になっています´д`〃
一人暮らしをすると、栄養管理が大変なんですね))メモメモ
休養は、卒アル委員なんで…
あんまり休めないというか;
色々、栄養考えないと…
多分、ほとんど睡眠不足だとは思う…け…ど;д;
なかなか寝れない∩・ω・∩ 
キヨさんも、栄養管理、頑張ってくださいね^^
私は一人暮らしじゃないから、まだ良いけどw
お仕事、お疲れ様です^^
ステキポチリン^^

アバター
2010/02/20 21:53
目玉以外ならなんでも揃ってるよwww
欲しいの言ってね〜スグ贈りますよん( ´艸`)ムププ↑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.