Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は~、車乗れなかったのぅ~・・。
午前中、教習所に学科を受けに行くから、
そのついでにキャンセル待ちの
手続きもしよう~と思っていたら~・・・。

普段より行く時間が遅かったという事もあり、
キャンセル待ちの先客がいっぱ~いで∑( ̄□ ̄*)

結局、キャンセル待ちの為に技能手帳
出してたけど指定してた16時に呼ばれず・・・、
そのまま技能手帳を回収して帰ってきましたとさ><

今までキャンセル待ちやって確実に乗れてきてたけど、
混み始めてきた最近だと、
いつかはこ~いう日が来るだろうなって思ってたら案の定。

明日は、もっと早く教習所に行って
キャンセル待ちの手続きしてこなきゃ!って思ったのでした。
そ~すればきっと乗れる!はず☆

アバター
2010/02/21 23:33
ゆかちんさん

そ~にゃのですよう><
びっくりするくらい多くて困っちゃったです・・・(;´Д`)ウウッ…

あと、12回で本試験なのです~ (。・x・)ゝ
まだまだ期限には余裕あるので、
確実に回数減らしていけたらなって思ってます~。
アバター
2010/02/21 23:29
たっくんさん

|・。・)ノうんうん~。

学生さんが増えてきて~混み混みにゃの~・・><
今日も乗れなかったし~ノ(´д`*)

でも、次はもっと早く行ってみます!
それならきっと乗れるはず。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
アバター
2010/02/21 18:06
すんごいキャンセル待ち多いんだね~
あと何回くらいで本試験なの?
忙しいと予約も難しいよね…
アバター
2010/02/21 09:11
くははwww
うんうん。。。これから学生さん増えるから。。。更に混むにゃ^^;;
さくさく乗れて。。。早く免許取れるといいにゃん^^
アバター
2010/02/21 01:52
ヨッチャンさん

予約も出来るのですが、
今まで一度も活用してないのぅ~。

直接教習所まで予約入れにいかないと
いけなくて~土日だけの僕には、ちょっと厳しいの~・・w

うちのところネット予約出来ないから、羨ましいにゃぁ~☆
アバター
2010/02/21 00:05
予約は出来ないの?
オイラが行ってた教習所はオイラが卒業してからネット予約が出来るようになったよf(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.