Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


臨時天使情報局 開設(なのに、もう終了;ちぇっ)


むはは

天使に戻れた!
いやあ、下界に堕っことされた時、
羽根をもがれていたので、
肩甲骨のとこが寒かったのよ~~

なると君ことNarutanが、羽根をちょうたつしてくれたっちゃ!
サンキュ~♡

るでぃちゃんからは、琵琶をいただいたし、
ネコ衛門からは、ハート飛びまくり背景をいただき!

うひょひょひょ~~

そうそう・・・本日、昼間、
セラフィムなりすまし事件の一報を受け、
臨時の天使情報局を開設。
事件の背景を調査中!
(って言っても、ネコ系天使だからね。捜査は気分次第よ~)

首謀者は原理主義系司令官らしい。
ゲルマン系軍部司令官と混同されぬよう、諸氏にはご注意を

追加情報:21日夜までに、本件は終息してしまった様子・・ちぇっ(^o^)

アバター
2009/01/23 00:36
ぬ・・・・怪しきニセ巫女の小悪魔天使ちゃん

天使の生歌は、人間には聞こえません(^o^)
あ、ニセ巫女ちゃんは、人間ではないのかwww

小室の曲、後から思うと、けっこういい曲あったのに、何十億円、どこやっちゃったんでしょうね。
アバター
2009/01/22 18:06
詩蘭さん天使様だったのですね。神々しや~°+.°( ̄  ̄人)°+.°
ギターを持った天使さんの生歌を聞いてみたいものですv
アバター
2009/01/22 08:55
おお
エヒメ師じきじきにお出ましに・・・

詩蘭としては、いすらえるの暴虐に対してはガザ地区の民を応援したいと思う者ですし、
趣味的にも、帝国軍のマッチョな統制美学よりは、
地下組織のアナーキーな崇高美学に
(それが優美と可憐の美学も許すならば)食指をくすぐられるネコ体質。

としてもここは、なんちゃってニコ界。
エヒメ師ご本人でさえ、「このドレスの方がかわいいw」とかムスリムに不似合いな口説をのたまうし、
セラフィム様の妖艶美学には萌え~も感じるし…
(あれ? エヒメ師、詩蘭のイマジネールな趣味と適合してるのか? あらら・・w)

もう少し、ニコ界、国際情勢を観察することにいたしましょう。
(申告などという無粋な道徳観は、ネコ天使の倫理に反するので、ご安心ください。
バズーカ砲や呪文パルプンテをぶっ放す、という趣味は、大いにありますけど♪)
アバター
2009/01/22 02:42
ひらりん

実は詩蘭は何が起こっているのか、よく分かってイナイのです~(^o^)

まあ、なんだか分らないけど、まあるく収まったみたいで・・・・
(つまらない!www 天使の皮を被った悪魔っ子、詩蘭)
アバター
2009/01/21 23:08
セラフィムさん、結構本気で怒ってたね~。
でも、媛様が戻っていらしたのは、良かった良かった。
アバター
2009/01/21 22:32
あ、鉄腕くん

うひひ、カワイイっしょ(^o^)
雨の夜、帰り道、気をつけてね。
怪しい天使が増殖している様子だから
アバター
2009/01/21 22:31
そか・・・・増殖か・・・
しかし、あの天使は最上位の熾天使だから、
戦争になると大変だね!

あ、詩蘭が前に描いたガブリエルの絵、貼りたいなあ
アバター
2009/01/21 22:27
天使の羽と天使の輪っか
可愛い天使ですね(^^)
アバター
2009/01/21 22:23
なりすまし ではなく
増殖事件であろう

これからも
セラフィムさまの増殖はつづく

と 見た ΦωΦノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.