Nicotto Town


やゆよの戯言


豆乳

大豆がいいと言う事で

豆乳と豆腐を食べ始めました^^

しかし、豆乳が美味しくない><

黒砂糖を入れたり

蜂蜜を入れたりしてみたのですが

どうもこれと言ったものも無く

そのまま飲んでます^^;

アバター
2010/02/21 20:23
BANNYさん
今度、調整豆乳探して見るよ^^
アバター
2010/02/21 18:21
調整豆乳だったら美味しいよ~。
無調整は私もムリ・・・。
アバター
2010/02/21 12:05
サラ☆
豆でもいろいろあるよ。
枝豆とか、そら豆とかでんろく豆とか^^;
アバター
2010/02/21 10:35
バカにしてんじゃなくって~豆は栄養あるけど、味は・・・・・やん?www
アバター
2010/02/20 23:53
サラ☆
お!豆を馬鹿にする者は豆に泣くんだぞ(`-´)゛

ドンちゃん
そう言う問題なのか?

メチルレッドさん
女性ホルモンにいいのですか^^;
アバター
2010/02/20 23:33
はじめましてw
私も最近、豆腐が体にいいと聞いて、豆類にはまってます!
豆に含まれているイソフラボンが女性ホルモンの働きをよくするそうです!
あと、動物性より植物性のタンパク質のほうが体にもいいし♪
とはいうものの、あんまり豆類を食べる機会がないんですよね(><)
がんばらなきゃっ!
アバター
2010/02/20 23:19
やっぱオッパイから出た乳じゃなきゃね^^;
アバター
2010/02/20 22:39
だってさぁ・・・・・・・所詮、豆やん?www
最近よく、豆乳鍋って見るけど・・どなんやろねぇ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.