Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


八朔

果物で一番好きなのが柿で
次が八朔^^

時期ですね~
そろそろ買おうかなとか思ってたら
友達から貰いました(ラッキー☆)

柿もだけど私の周りには柿とか八朔とか
「好き」って言うと「ええぇぇ~~」って言われます(・・;)
あんまり好まれる果物じゃないみたい・・

もちろんイチゴも美味しいよね(今いっぱい出てる)
昨日はリンゴを食べたけど、シャリシャリしてて美味しかった♪

アバター
2009/01/25 23:09
くまみみさん
そうなんですか?
作るのが難しいのかな?
王林・・今度買ってみよ~^^
アバター
2009/01/25 23:01
りんごは王林が好き。
すごくいい香りがするから。
最近少なくなってきたんだって王林の生産者。
(-_-;)

アバター
2009/01/25 21:23
ふじちゃん
無いのかな?
この辺りのスーパーは出始めましたよ^^
食べるのに皮を剥くのがちょっとタイヘンだよね~
アバター
2009/01/25 09:53
 八朔、おいしいですよね~♪
このごろスーパーでめっきり見かけなくなってしまった。。。
アバター
2009/01/22 09:58
あ・・
細くは無いですが・・・太くも無いです^^;
でも私はぽっちゃり系の人が好きです。
暖かそうでイイよね~♪
アバター
2009/01/22 06:42
猫の様にのんびり暮らしてて、
フルーツが大好きなの・・・
ぽちゃぽちゃしてない?
Σ( ̄ロ ̄lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.