Nicotto Town



おやつ

ポテコ

おいしいのです、これが。
姉妹品として「なげわ」もあります。

この手のスナック菓子はカルビーの製品以外は3流品というイメージが
ありますが(僕だけ?)カラムーチョを初めかなりおいしいのもあります。

今のところカルビーのお菓子以外では、ポテコ、カラムーチョ、オーザックがベスト3ですね。

アバター
2009/01/25 11:26
わこりん
カラムーチョ食べた後、次の日まで息くさいよね〜w
チョコばっかし食べてたら吹き出物出るよw

くりりん
チップスターは高い!
あれとプリングルスは別格

こもりん
当然です
とんがりコーンもはめてます

ちびりん
えええ
すっぱムーチョはなんか駄目ですw
だって酸っぱいもの
アバター
2009/01/24 11:45
わたしはすっぱムーチョが1番好きです。
あとポテコは必ず指先にはめて食べます。
アバター
2009/01/22 22:53
なげわは指にはめてから食べますか?
アバター
2009/01/21 23:42
ああ~ポテコ美味しいおね~~

でもね、滝はナビスコのチップスターのしお味もすてがたいおw
アバター
2009/01/21 23:07
カラムーチョ は好き~♪
他はあまり食べないな~

最近はチョコばっかり食べてる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.