Nicotto Town



辛うじてw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.37cm
カワムツ
2
18.78cm
オイカワ
2
14.62cm
ウグイ
2
27.84cm
ギンブナ
5
24.95cm
ヘラブナ
1
29.28cm
ナマズ
1
45.26cm
ブラックバス
1
39.81cm
ニジマス
1
41.60cm
グッピー
1
3.61cm
アユ
1
21.44cm
ドジョウ
1
13.13cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
33.17cm
2010/02/20 22:11

昨日は2Rやって、1Rはサッパリレア釣れずに終わったんですが、2Rにチョコレートセットが2個釣れたのでよかったです♪

また釣れずに終わるかと思ってたので^^;


昨日の青ガチャはよかったですねw

アイテム8つにドリ券2枚だったのでw

しかも、持ってないアイテムが出たし♪

残るはあと3つw

目玉はシャツ以外友達からぃただぃたので^^

目玉も出て欲しいんですけどねぇ><

アバター
2010/02/21 22:22
>ゆうこ

ありがとう^^
チョコレートセットおめでとう♪
そういうときあるねぇ><
レア釣れたから次も釣れるだろうと同じ場所でやったのに釣れなかったり。
なんだろうね??
今日もそんな感じだった><
1Rで釣れたけど2Rは釣れなかったしorz

ぃるよねぇ。
2,3日でコンプしたって人もぃたよ^^;
それに引き替えうちは…orz
目玉出たけどTシャツばっかり3枚も出ちゃって他が出ない^^;
どうせならキャスケットとか出て欲しいのに><
ドリ券が多いって話はよく聞くよ^^;
アバター
2010/02/21 22:17
>さくら♪

たまたまだけどねw
来週もぃぃことあるとぃぃな^^

1000人突破おめでとう^^
同じ日に突破だねw
いぇいぇwこちらこそぃつも訪問&コメありがとう^^
アバター
2010/02/21 22:15
>♂ぶーぴん♀

ありがとう♪
昨日は運が良かったみたぃw
今日もまぁまぁだったけどw
ガチャの目玉はTシャツばかり…orz
アバター
2010/02/21 22:14
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

うちが出てないのは、ブルーハートフェイスペイントとハッピーハートだけになった^^
で、また今日も目玉出たけどTシャツ…w
これでTシャツだけで3枚だぉ…^^;
他の目玉は出ないのに^^;
アバター
2010/02/21 22:12
>まるみね

どなんだろう?
でも、今まで釣り上げた中では大きい方みたぃw
自己ベストだったしw
そんなに小さいチョコではなぃんじゃなぃかなwww
画像見てる限りではw
アバター
2010/02/21 20:52
チョコセットおめでとう
私は1R目の1投目にチョコセットが釣れてどんどん釣れるかと思ったら3Rやってそれ1個 (>_<)
実は今日も1投目にまたチョコセットで1R終わりました
これからどうなるのか?
うちのサブもですが今回目玉が1個も出てない人多いようです
そうかといえば5日目で自力コンプなんて運のいい人もいるし…
のんびり気長にかな
アバター
2010/02/21 14:44
どちらも好調ですね♪来週も良いことありますように^^

れんさんの、ステプ10000超えのお祝いをした後に、
私の方は訪問者が1000を超えました。いつも訪問&コメントありがとうございます^^
これからもどうぞヨロシクです(*^v^*)♪
アバター
2010/02/21 11:48
おぉーwwおめでとーござぃやす(´C_,`o)ノ”
釣りもガチャもぃぃ感じですねー^^
おめでとーござぃマスっ♪
アバター
2010/02/21 07:16
アイテム8に夢券2枚っていい成績だナ❤他、なにが出てないん?? 
あ、それまで送ると(あればの話だけど)回す楽しみなくなるかぁw
アバター
2010/02/21 04:24
バケツチョコ、30㎝超えはオオモノなんでしょうか?
30㎝のバケツに、2㎝のチョコだとショックです♪o┤*´Д`*├o アァー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.