Nicotto Town


不思議ちゃん


徹夜でみんクロも可能でした。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
3
3位
3
4位
0
獲得コイン
+167
クリア数
17
2010/02/21 00:26

日付変更線直前に、なんとか、タブ作成終了。

ついでに、日付変更直前に部屋に入る直前までススメ、日付変更直後に部屋に入ってみました。

そうすると、強制終了無しの、いつまでもみんクロ状態になっていました。

満室の部屋と空室の部屋だけだったので、空室の部屋に入ってみると、あっという間に満員に(^_^;)

ついつい、やっちゃったじゃないですか~~~(^^)


打ち止めもかなり過ぎて。


このまま徹夜でみんクロの勢いでしたけれど、朝練をすると固く心に決めて、今回は早めに切り上げました。

しかしこれだと5時間睡眠か~~。昼寝しようっと。

アバター
2010/02/23 23:39
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はいぜひ朝から爽やかみんクロへ~~♫

ゆずる支配人さま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、いろいろと方法が確立してきました。
 0時前に、大きな丸二つの画面かその一つ先のウサギ~トラを選択できる画面などを出しておく。0時~10時までは、その画面からだと入れます♫
 朝まで保存すれば、朝からみんクロへ~~
 毎朝、6時半から7時でお待ちしております~~❤
アバター
2010/02/21 07:55
ほーw
そうすれば朝に入れるわけなんですね 知らなかった・・・
今度やってみてもいいですか><
アバター
2010/02/21 04:59
やっちゃいましたね~♪

何時も仕事に行くときは
PCの電源を切るのですが
今日はつけたまま
インしたまま仕事へ^^
てな訳で今日は「朝練」参加します^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.