Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


分かる人には分かる

スロット で遊びました。

獲得メダル
8010
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
15
刺身
12
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2010/02/20 06:07

スロットでふ♫

獲得コイン 81コイン!!

 ・

 ・

 ・

 ・

このコイン数!

分かる人には分かります!

 ・

 ・

 ・

スゴイんです♫~♫


追記 ; みなさまのご質問にお答え
自動モードでスロットをすると毎回50コインで終了になりますね。
(51コインの時も。稀にそれ以上の時もあります。)
これを4ラウンドすると通常200コイン打ち止めで終了になります。
しかしながら、
ここで4ラウンド終了時に199コイン以下になるようにして終了します。
すると5ラウンド目に進む事が出来ます。
この時の5ラウンドを含めた合計200超のコインも貰う事が出来ます。
それが今回の81コインなのです。

理論上、1ラウンド最大獲得メダルは8090メダルが最大でふ。
したがって82コインはありえましぇん。

ふふふ。何故かって?
81コインが最大になるメダルの内訳を説明するわね。

最終スロットチャレンジ時のメダル数は(最高)4995メダルになります。
(5000メダルではゲーム終了になっちゃうのよぉ~)
最終チャレンジ時の5メダルを引くと4990メダルになりますね。
そしてその時スロットが揃うとスタンプが貰える最大出目は赤777の100メダルです。
(最終スロットチャレンジまでにスタンプを8個揃える必要がありますよ)
なので終了時 ; 通常スロット獲得メダル:4990メダル
           スタンプ帳満了時メダル:3000メダル + 赤777獲得の100メダル
           合計すると 8090メダル になる訳です。
           8090メダルは81コインになります。
これ以上のシチュエーションはありえません。

しゅなちゃんのこの時の方法を書くわね。
スロットゲームを何度かリセットして前回のゲームを再開。
(自動モード時は10分未満だと獲得メダルが消えちゃうので途中ストップしてメダル獲得してね)
3500メダル前後時にリセットしてスタンプ帳を消します。
そして再度自動モードでスロット開始して終了までそのままに。
その結果、運良く81コインをGETしました。
ただ、あまり狙いすぎると50コインで終わる事もあります。
3500メダルの見極めを自らで設定して下さいね。

わかりましたかぁ~~?あはは。
時間は掛かりますよ。ふふ。パラレルでお試しあれ♫~♫

アバター
2010/02/21 23:17
すごいですね~(@_@)
わかりますよ すごさが!!
いきあたりばったりではできないコイン数ですね。

しゅなちゃんさんはいろんなゲームを極めているんですね^^
アバター
2010/02/21 22:14
凄いですね^^
アバター
2010/02/21 18:50
うおwwwwwwwwww
81コインすげえええw

俺w毎回挑戦してるけろ調整むずかしいお+_;
アバター
2010/02/21 11:58
すばらしい~~bb
私は、とりあえず毎日250コインは稼ぐようにしてます!!
今は毎日青ガチャ10回回してるから、貯まったと思ったら
また減って・・・・の繰り返し><
3歩進んで2歩下がる~~ってチーター状態・・・・。
アバター
2010/02/21 09:28
お疲れ様 C 50以上は 疲れより嫁さんからの苦情のほうが・・・
アバター
2010/02/21 08:21
凄い・・・・・
計算されている!
アバター
2010/02/21 07:13
おはよう^^
こりゃめちゃくちゃ時間がかかりそうだね^^;
お疲れさまでした^^
アバター
2010/02/21 06:51
うん,すごい。
途中リセットで5ラウンド目を狙ったことはあるが,
ここまできちんと計算してやっているなんて,
すごい!
アバター
2010/02/21 01:15
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
すごい!!!
私はまだお目にかかったことがないよ><
アバター
2010/02/21 00:49
なんで81になるの?!
1000メダルくらいで途中でやめて、再開すると
スタンプがまたリセットされるから、
多い目にはgetできるけど。
満スタンプが2回ってことか?!
アバター
2010/02/21 00:44
ん、すごいね。
おぃらも49、50、49、51ときて、199C。
そこで81Cで280Cというのが1日の獲得数限界です。

82以上はムリかね?
アバター
2010/02/21 00:42
うんうん(*^_^*)
すごいよね~ 50とか60くらいなら
あるけど。。。81はない!
拍手 パチパチ(*^_^*)
アバター
2010/02/21 00:41
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ホントどうしたらそうなるの~!!!!!

すごーいヽ(´▽`)ノ

アバター
2010/02/21 00:35
私は最高でも、60台しか出した事ないんですぅ~(;A;)
どうやったら、81も出せるンすかぁ~?!(>▽<;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.