Nicotto Town


かおりの徒然


2月21日伝言板

画像

カエル集合

集会?www

アバター
2010/03/01 18:10
鬼のかくらんって。。
誰が鬼じゃーーー!!wwwwwwwwwwww

へいへい 好きなの言ってな プレ^^
アバター
2010/02/21 23:17
こんばんは♪♪
カエルさんたちがいっぱいですね^^
アバター
2010/02/21 23:12
今晩は~♪!訪問有難う☆彡。
昨夜は同じ場所で会えなくて残念でした。
次の時は頑張っていきたいと思います。
現在、駆け足で巡回中(('ェ'o)┓ペコ 
来週もよろしく(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/21 23:02
(❀◕ܫ◕)ノ 日曜日の夜♫ ❤暖かいお飲み物と、癒しのお届け~ε-(´∀`*)ホッ♪♬ ♩ ♫ ♬
アバター
2010/02/21 22:58
こんばんわ う…9教化なんて…無理だよ…そんなにわたしの頭は広くありませんっっ!!ステプ´ω`
アバター
2010/02/21 21:58
(・。・; 来週もがんばりましょう (・。・)
アバター
2010/02/21 21:09
こんばんわ✿
ステプお届けします^^
アバター
2010/02/21 21:03
こんばんは。ポンdeザ・リング(抹茶)ください。
アバター
2010/02/21 21:03
こんばんわぁ~^^☆  カエルさん☆がイッパ~~イ>w<☆かわゆい^^♪
アバター
2010/02/21 20:52
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はのんびりお散歩したヨォ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/02/21 20:16
こんばんちにゃ(=^・^=) ノノ 
お腹いっぱい><ww
アバター
2010/02/21 19:49
^-^
アバター
2010/02/21 18:42
(。◠‿◠。)ノこんばんわ♫♬少しでも誰かのお金&訪問数を増やそうと巡回してます♡stepどうぞ♪
アバター
2010/02/21 18:37
かおりさん

朝は 楽しい時間をありがとう~ケロ

また機会があれば、お話しをしてくださいケロ

かえるさん達 活動頑張ってください。
劇団かえる とか かえる漫才とか出来たら楽しそうですね

にこっとのエンターティナーになったら凄いですよ~~
その際は、脚本家として読んでくださいね~

アバター
2010/02/21 18:23
お疲れ様~♪
やっぱりたのしそうだ❤
昨日はグロッキーで死んでましたw
風邪には気をつけてね~~~
アバター
2010/02/21 17:50
こんばんは
カエルさんいっぱいですね^^ ステプ
アバター
2010/02/21 17:11
こんにちは^^今日も暖かくて嬉しい~♪
今夜はハンバーグです☆ステキぽちっ!
アバター
2010/02/21 17:09
昨日は疲れ過ぎちゃって寝ちゃった~w
いつもお誘いありがとね~
アバター
2010/02/21 17:06
ほんと、ぱんだしゃんほしいけど。。。
第5段、、悩む><
アバター
2010/02/21 16:57
まさかポークンを巻き込むとは思ってなかったのでw
凄く楽しかったです(〃∀〃)
↑カエルに狙われたポークンですねww
アバター
2010/02/21 16:52
お問い合わせのURLです
http://ameblo.jp/utaai/
先程はありがとうございます。あきら
アバター
2010/02/21 16:29
ステプ&訪問です

あばたーすごく素敵ですねv
アバター
2010/02/21 16:26
ステプお届けww
アバター
2010/02/21 15:46
かおりさ~~~ん^^ こんにちわ 
今日は 朝パン屋さんに行こうと思って出かけたら 
カラスに ウンチひっかけられましたぁ
もぉ~~~ 最悪やぁ~~~><
めっちゃムカつくわに~><
アバター
2010/02/21 15:38
ステプぽちっと^^★
アバター
2010/02/21 15:26
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
アバター
2010/02/21 15:20
(笑)可愛いケロ!!
素敵な週末をお過ごしください(^^)
素敵便です☆
アバター
2010/02/21 15:04
こんにちは☆
良い天気なので久しぶりに外に洗濯物干しました!
すがすがしい^^
うんうん、パンダ欲しいけど、いったい何回回せばいいんだろう…
アバター
2010/02/21 14:22
こんにちは 昼ステプ☆素敵な日曜日をお過ごしください☆
アバター
2010/02/21 12:51
ナマステ^^
ケロケロパーティだね~
アバター
2010/02/21 12:47
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/21 12:24
もしや牙ちゃん来たのかな~?!
アバター
2010/02/21 12:15
こんにちわ✿
まだスケ靴つれてないひゅなです> <
もういい加減に釣れてくれてもいいのにっw
よく行く釣堀で、同じように釣れてなかった友達が
おりましたが、昨日釣れたと、自慢のような
伝言がはいっておりましたww
くやしーT_T
いつも夜いって釣れないので、今日は
昼間っから釣りいってこよっ!
アバター
2010/02/21 11:44
おはよっ! さんでいもうにんぐぅぅーーっ!! ^し^
アバター
2010/02/21 11:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今週もヨロシクかまったって下さい❤うふっ^^

 昨日わ、爆睡してしまいました@@;
お風呂も入り準備万端やったのに・・・・
睡魔のアホwwwww
アバター
2010/02/21 11:00
昨日は早く帰ってジャンプ見たケロ
アバター
2010/02/21 10:59
ジャンプ葛西がんばった!!
アバター
2010/02/21 10:51
おはよ ε=(っo´・∀・`o)っ★すてぷ
アバター
2010/02/21 10:22
おはよ^^

眠くてぽちり・・zzzzzzz
アバター
2010/02/21 10:21
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/21 10:00
おはようございます!ポチッ^^
アバター
2010/02/21 09:50
|ョ'ω'〃)おはようございます
          ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/02/21 08:55
おはようございます(*´∇`*)
昨日、携帯買いに行って
今日ゎウキウキ気分な自分ですw笑
ステプお届けに参上です^^
アバター
2010/02/21 08:46
おはよう★並んでくれてありがとう^^
アバター
2010/02/21 08:40
おはゆ カエル集会 また やろう。
アバター
2010/02/21 08:07
ケロケロ
アバター
2010/02/21 07:57
おはようございます♪
今日も一日頑張りましょう!!
アバター
2010/02/21 06:47
✿おはようです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日も楽しくすごそうねぇ✿w
アバター
2010/02/21 06:38
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 明るくなるのがホントに早くなってきたよねぇ(^^)
アバター
2010/02/21 06:35
おはようございます^^ お出かけ日和になりそうなので長距離お散歩してきますww

ww 毎晩のように集まってますねww
アバター
2010/02/21 05:47
五輪見に早く帰ってまだ起きてるケロ

お疲れです。
アバター
2010/02/21 05:38
おはよー  一緒に並べて楽しかったです 
アバター
2010/02/21 04:47
おはようのステプだよ。
アバター
2010/02/21 02:27
かおりさん^^

ごめんね。。
やっぱり私はこの世界にいちゃいけないんだ。。

見たくないのもを見て、聞きたくない事を聞いて。。。
辛かった。。。。すごく。。。。

私はもう必要とされてない事がはっきり分かったの。。。
影を追いかけても もう無駄な事がわかったの。。。

辛い。。。。

ごめんね。。。

ヒロさんにも 「ごめん」って伝えておいて。。。

ごめんね。。
ありがとね。。。

最後のステプね^^



アバター
2010/02/21 02:27
こんばんわステプ(*´∀`)ノこれからNYに英検面接受けに行きます♪
アバター
2010/02/21 01:54
ごめんいけなかった^^;;
てか酒飲んでうたた寝してもうた^^;;
また誘ってな^^;;
アバター
2010/02/21 01:52
カエルさんいっぱいすぎて、どなたかが かおりさんか分かりませんw
ステキポチ(ΦωΦ☆
アバター
2010/02/21 01:33
(@^0^@)❤♬ ♩ ♫晴れて、気持ちよいお天気だったネ?楽しく過ごせたかな?。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♬
アバター
2010/02/21 01:31
池が凍っても 冬眠せずに すてぷケロロw

お疲れ様でした~♪
アバター
2010/02/21 01:30
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様ですケロ♪
( m  m )
アバター
2010/02/21 01:18
またたくさん集まってるねぇ!!
たのしそうですね^^ポチッ★
アバター
2010/02/21 01:08
おやすみ~(^o^)/
アバター
2010/02/21 01:04
かえるさん、いっぱいだ。すごーい。ぽちっとな。
アバター
2010/02/21 00:58
おつけろ~
アバター
2010/02/21 00:56
こんばんは^^(・ω・)σ♥㋜㋢㋫°。+*お届け*+。
アバター
2010/02/21 00:54
かおりさんお疲れさまでした
ポークンみんなで囲んで面白かったね∩(´∀`)∩
☆~*.(UωU*)おやすみなさい...*~☆
アバター
2010/02/21 00:54
こんばんは(^o^)/巡回中ステプ☆彡
ホンマ、んなかなかフリマ成立せんから
最近、凹み気味やわ(T_T)
アバター
2010/02/21 00:51
かおりさ~ん^^ お疲れ様で~すぅ
今日は ちょこっとやったけど
お会い出来て 良かったで~すぅ^^
今度は ゆっくりお会いできるといいなぁ~☆^^
わにわに~^^
アバター
2010/02/21 00:47
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ 良い夢をどうぞ♪
途中退席してしまいました。またよろしくー
アバター
2010/02/21 00:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オリンピックから目が離せません^
アバター
2010/02/21 00:45
カエル集会お疲れーw
楽しかったですwみんな自由人wwwww
アバター
2010/02/21 00:39
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.