Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・その③


ハイサイヨー! ポニーさー!(意味もなく沖縄口調)


…アイ、もうすぐバレンタインから1週間が経とうとしてますが今回もまた
バレンタインプレゼントありがとうブログです(汗笑)


で、バレンタインプレゼントでラッピングチョコクッキーをいただきました♪
ありがとうございます~♪
…というか、プレゼントの返事が1週間近く遅くなっちゃってスイマセンです^^;


~ここでPV動画でも。

今回プレゼントくれたお友達さんとポニーさん、共通で好きなバンドの
カバー曲PVを。

本家もポップな感じだけど、こちらも負けず劣らずポップで明るく仕上がってると思います^^

http://www.youtube.com/watch?v=_CO4iWPSQK8

改めてゆるちゃん、プレゼントありがとうございました♪

アバター
2010/02/22 01:50
コメントお返事。


▼まつりさん▼

   ハイー、オリジナルはもちろん、他にもいろんな曲をカバーしてるバンドです^^
   いろんなジャンルの曲をこなせるんで、聞いてて面白いバンドですよ♪

   あ、確かにアイシャドー、凄いですねw
   
アバター
2010/02/21 17:03
カバーなんですね。
黄色のアイシャドーが凄い^^
アバター
2010/02/21 03:05
コメントお返事。


▼ゆるさん▼

   ウンウン♪ さっきたまたま動画見つけましたw
   でもホント、昭和テイストを崩さないで、でも程よくオリジナルっぽい感じに
   演奏してますよねぇ^^
アバター
2010/02/21 02:17
GOGOきたー!しかも高画質!w
それにしても昭和風を見事に再現してますね~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.