Nicotto Town



第3回チャット会


今夜も、大盛況でした♪
でも、風邪ひいてるせいか、
いつものようにノリきれず・・・orz

やっぱり、お部屋の中には15人まで入れるのね。
20人希望は、欲が深いのかなぁ?(笑)
今夜でも、履歴の会話ログが、
どんどん流れて、ちょっと目を離したらついていけなかったし。


アバター
2010/02/21 21:19
honikoちゃ>

きゃ~!(〃∇〃) てれっ☆
同性から褒められるとうれしいわぁ♪
honikoさんこそ、毎日すてきなオサレしてて、
いいお手本にさせていただいてます~!
アバター
2010/02/21 21:07
いつもPショップ服の着こなしがとっても上手~♥♥
チャットと関係ない話でゴメンナサイ(´∀`;)
お身体お大事にね~☆
アバター
2010/02/21 18:42
セルさん>

お疲れさまでした~!
09で雇ってくれるかしら?ww
アバター
2010/02/21 13:27
おつかれさまっしたっ

今日も、エロかっこいいっ

09店員だっ(笑
アバター
2010/02/21 12:04
さすけちゃ>

風邪薬飲むと、すぐにぐっすり寝ちゃうから大丈夫!



テンさん>

は~い。
これから、しっかり寝ますね~!
アバター
2010/02/21 07:42
おつかれ~
風邪は 寝て直すのだ・・
アバター
2010/02/21 02:29
お疲れでした。風邪はナメたら怖いんで、しっかり寝て治してね。
横になってるだけでも違うよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.