Nicotto Town



おかえりなさい^^


ホイップカールがまたまた帰還しました^^

おかえり~(●´ω`●)★

そしていってらっしゃい♪

私には愛しの姫紫苑があるのです・・・><。


そういや前回はシャケと1:1でしたね・・・。

今考えるとなかなか運のいい交換でした。

これまたP髪と1:1で交換できましたが・・・

・・・次は服を狙いたいですね^^←




頭、痛いです・・・
本の内容が頭に入りません・・・泣

でも今日は中学時代の友達とメールできたので、ちょっと嬉しかったです^^

アバター
2010/02/21 03:02
遅くにコメありがとうございます^^
ちょっと最近調子のってフリマよくのぞいてますw
アイテムはほとんど把握できたと思いますww(男性用除く)

締め切りまであんまり時間なくて・・・><。
でも早く寝たほうがいいですよね~
アバター
2010/02/21 02:56
フリマ頑張ってますね!
ぼかー今日久々出品しました。なんか来るかどうかは全くわからん。

寒気にあたったかもですね。
ぐっすり眠りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.