Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


帰ってきました。

検査を受けていた車が帰ってきました。

バッテリーが弱くなっていたようで、その交換だけですんだので安心しました。

改めて購入してからの3年を思い返しましたが、距離もそんなに伸びていないので、もっと持ってあげないとなぁ、とすこし反省したりしてみたりして。

なかなか平日に乗ることもないし、休みは休みで混雑するので乗ることがないので・・・

ん?じゃ、どうする?

アバター
2010/02/21 13:03

なるほどー

勉強になりました(´∀`)

アバター
2010/02/21 12:17
まや、ちゃん

最近の車ってナビとか、エアコンとか、その他いろんなものを電子制御しているらしいんです。

だから、気づかないところで、たくさん使っているから弱くなるんだって。

携帯のバッテリーと一緒のよ-だ。
アバター
2010/02/21 10:36

どうしてバッテリーが
弱くなったんですか(´・ω・`)?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.