Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


10月入会の僕にとっては遠い昔の全身服をGET☆


ついに学生服に手が届きました☆

過去の限定品はCコインのものもPコインのものも
出品自体が少なくて求めも高いですよね。

出品者がずっと大切にしてきたものだから
出すときにも悩まれただろうし
『交換する』のボタンを押すときには決断が要ります。

応募者の僕としては、出品者が気持ちよく交換できるように
することだけしかできません。
応募者からのメッセージは、応募品に誠意を込めるしかありません。

はじめはPアイテムなんかないから
ひたすら青ガチャを毎日10回まわして
アイテム数を増やします。

ときどき、「久しぶりに」INされて、最近のアイテムとの交換を希望する方が
いられるので、できるだけ良いものを5点入れるようにします。

久しぶりでも、何が目玉で、何がステキなのか分かります。

ああ、この人は新人さんだけど、一生懸命苦労して目玉などを
集めてそれを入れてくれたんだなと
直感的に分かりますよね!

例えば、お年玉袋、トラさんのお面、恵方巻き、鬼のつの、は出にくいので
この4点を入れれば結構な「誠意」になります。

そうですね。今だったら、トラのコセットの1品を交換してもらえるかもしれません。
トラのコは、手袋、ずっく、お鼻、パンツは白ガチャの普通品ですから、
運がよければお年玉袋など、青ガチャの目玉5個を4セットそろえれば
コンプできるかもしれません。

青ガチャだけでは物足りないのでお正月限定の掛け軸とかを添えて
5点応募しましょう。

例にあげたトラのコセットを、なんとかP(プレミアム)限定品と交換してもらえれば、
CコインだけでP限定品をGET!!のわけです。
そういうことをこつこつやって、可能ならば小物の限定品だけでも、
課金するようにすれば、より楽しいニコッとライフになることうけあいです♪

アバター
2010/02/24 22:28
フリマはマイペースが一番、気持ちいいみたいです!!
どうしても欲しい!!というものがだんだんできてきたら
一気に突っ込むのも爽快です♪
一気に突っ込んでも連戦連敗のひくむですが、学ランは奇跡が起こりました。
とはいっても、それなりのアイテムを5点そろえるところからやったので
結構、がんばった~。
アバター
2010/02/22 01:54
学生服GETおめでとう~(∩.∩)♪
とてもさわやかでにあっているよ~っ♥

ふりまって、非課金者さんにはたいへんそう☆
でも、私が行っている学生さんは、
メッセージが良いのか、応募に誠意がこもっているのか、
いつのまにかちょっとずつGETされていて、尊敬です♥(#^.^#)

わたしも、出品するときは、誠意を感じる方と交換しています♪♪
価値とかでなく、なんとなくそういったものが伝わってきた方との交換だと、
アイテムを大切にしてくれたり、活かしてくれそうなので♡

応募は、まだアイテムが至らないせいか、
求めに誠意を尽くしてるつもりでも、他の方を選ばれることが多い私☆
ちょっとずつ、ゆるゆるがんばってみます~(o^。^o)/♥
アバター
2010/02/21 17:24
制服GETおめでとうございます^^
フリマはお互い気持ちよく交換できるのがいいですね♪
アバター
2010/02/21 17:18
すごい!!!

ゲットおめでとう^^*

似合ってます~♪
アバター
2010/02/21 16:57
細かいことですが、お年玉袋はプレミアムのお正月限定品、
お正月のCコインガチャの目玉は『かるた』でした><

慎んで訂正させていただきます<(_ _)>
アバター
2010/02/21 16:50
誠意って大切ですよね~
出品者も応募者もお互いが気持ちよく交換できると
フリマもより楽しくなりますね^^
アバター
2010/02/21 12:51
制服げっとおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
その結構な誠意を集める物大変なのよね。
ドリの山とCコインの戦い
アバター
2010/02/21 04:29
なるほど。すごく勉強になりました。
お互いが気持ちよく成立を迎えられるフリマっていいですね。

たまにフリマ出品内容に「無謀お断りします」と書いてありますが
無謀と思える応募者もいるということですよね。

私も楽しく気持ちよくフリマ楽しみます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.