Nicotto Town



ひな祭り-記念撮影

画像

ひな祭りですが、皆が遊びに来てくれましたww
写真はその時にパシャリと撮ったものですww
皆ありがとうございますww

やっぱり、着物って映えますねww

ちなみに、横のひな壇にもワンちゃんが座ってるのを発見・・・可愛いww

皆さんも是非一緒に記念撮影させてくださいねww

アバター
2010/02/23 22:13
ちゃいさん:嬉しかったですよ^^
      ちょっと千さんに踏まれてるみたいになっちゃった><
      うん、また遊ぼうねww
アバター
2010/02/23 16:18
先日は突然の訪問、すみませんでしたぁ(。◕‿◕。)
しかも、ブログにまで載せていただきありがと~(o≧ヮ≦)o
またお邪魔させていただきます♪
アバター
2010/02/23 04:31
candyさん:みんなでワイワイは楽しいですよー^^
      十2一重あったらいいよねー^^
      是非一緒に記念撮影をね^^

      伝言板見書かれたので、すぐ訪問したんですよ^^
      会えなかったです><
      次は写真を撮ってくださいねww
アバター
2010/02/23 04:22
ひなさん:5にんばやしと言わずに、
     3人官女どうぞ^^ って、やっぱりおひな様どうぞ^^
アバター
2010/02/23 04:08
チータさん:みんなでワイワイするのは楽しいですよー^^
      是非一緒に記念撮影したいですね^^
      はい、このままずっと残したいぐらいですよねww
アバター
2010/02/23 04:02
kozさん:楽しいですよ^^
    是非一緒にひな壇にどうですかー^^
    楽しみましょうよー
アバター
2010/02/23 04:00
ゆいさん:おひな様を待ってますねー^^
     是非一緒にひな壇に上がりましょうね^^
     ご予約でお願いしますよーww

     
アバター
2010/02/22 22:50
わぁ~楽しそうですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)
ぜひ十二単衣を着て、ご一緒したぃな(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
販売されるのかなぁ^^?

candy宅にも訪問ありがとでした♡♥(。´▽`。)♥♡
褒めて頂き感激っ(。→∀←。) ☆
アバター
2010/02/22 16:47
五人ばやしになってww
ふえ、ふいちゃう❤
アバター
2010/02/22 10:07
おぉ~楽しそう~ww
このままずっと飾っておきたい感じですね~♪
アバター
2010/02/22 10:03
とっても楽しそうですね^^
そうか・・もうすぐひな祭り。
すっかり忘れてました。余裕なかったのかな・・。
アバター
2010/02/22 08:53
わぁ~~いいな~いいな~~。^^
お雛様役~やっぱりすぐ見つかったね~~。^^
わんちゃんいい場所陣取って、めっちゃ可愛い♫♬
アバター
2010/02/22 07:07
みささん:一緒にひな壇にあがりませんか^^
     時間があったらでいいよ^^
     待ってるねーww   
アバター
2010/02/22 07:02
めるちゃん:うん今度一緒にひな壇にあがろうね^^
      時間があったら来てねー♪
      待ってるっよー^^
アバター
2010/02/22 06:56
ちゃこ猫ミカさん:今度一緒にどうだろう^^
         おひな様になって一緒にひな壇に上がらない^^
         時間があったら待ってるねーww
アバター
2010/02/22 06:46
あおいちゃん:賑やかな写真もいいよね^^
       皆の時間が合えば記念撮影できるよね^^
       
       ちゃっかり横に座ってて可愛いよね^^
       うん、ぽえむ見当たらないよねww
アバター
2010/02/22 06:39
兎@魔女さん:いい感じだよね^^
        今度一緒にひな壇に上がらない^^
        待ってるからねー^^
アバター
2010/02/22 06:29
まゆにゃん:おひな様は素敵だよね^^
      今度一緒にひな壇に上がろうねww
      待ってるよー^^
アバター
2010/02/22 06:25
ミニみかんさん:いい感じだよね^^
        今度一緒にひな壇に上がろうね^^
        待ってるよー^^
アバター
2010/02/22 06:17
千さん:昨日は訪問ありがとう^^
    嬉しかったです^^
    次はもっと賑やかにですねww
    
アバター
2010/02/22 06:13
みいさん:今度はみいさんの番だよ^^
     一緒にひな壇に上がろーww
     待ってるねー^^
アバター
2010/02/22 06:11
あきさん:いい感じだよね^^
     うん、今度はあきさんのおひな様と一緒にお内裏様させてね^^
     時間会ったら記念撮影しようね^^
     約束だよー(笑
アバター
2010/02/22 06:07
maryさん:ひな壇には着物映えるよね^^
     はーい♪
     今度一緒にひな壇に上がろうね^^
     そして、記念撮影しよーねww
アバター
2010/02/21 17:28
すごい!!!

犬可愛い=====^^
アバター
2010/02/21 15:50
ぃーなぃーなww
今度呼んでネ(ω
アバター
2010/02/21 15:41
グッドアイデアですね~!
わんちゃんが可愛いです!
アバター
2010/02/21 14:37
おぉ、すごいですねww
今度は皆がのってる
お写真撮ってくださいね^^
楽しみです(●^o^●)

ほんとですね~ww
ちゃっかり座ってます(≧~≦))ププッ
ぽえむちゃんはどこに?
アバター
2010/02/21 13:49
おお^^
すごいですね☆
アバター
2010/02/21 13:45
素敵ですね~!!
登ってみたいです❤
アバター
2010/02/21 13:06
スゴイですねぇぇ!!!
アバター
2010/02/21 12:03
深夜の訪問、ご迷惑を…

次はもっと人数を増やしてwww
アバター
2010/02/21 10:51
わぁ~ホント素敵に撮れてる♬♪♫
いいなぁ~
フォト見られて良かった!!!
アバター
2010/02/21 09:29
うわ~(・0・*)
すっごいいい感じですね♪
タクさんがお内裏様やってると思ったら…
下の段にいたんですねw

今度はタクさんがお内裏様ですよぉ~(´pq`❤)
アバター
2010/02/21 08:13
おぉ~、いかにもひな祭りって感じが出てて素敵です~☆
ほんと、着物が映えてますね!

いいなぁ~、仲間に入りたかったです(>_<)
今度遊びに行った時は、ぜひmaryとも写真撮ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.