Nicotto Town



誤算みたい

ノートの売り上げ伸びてるみたいで増産です^^
そのおかげで土曜日出勤、残業、でもまだまだ派遣さんを雇うまでは、
増えてないようで当分社員やパートさんでの対応、でもなれない作業では
STがあがるだけで思うように生産できないです、
ベテランの派遣さんがいれば、こんな事にはならないのに、STが上がる分
コストも上がるから、派遣さんを入れた方が結果的には儲けが出るはづなんだけど、、、
来月が怖い、、、、カメラも趣味の私、、、節分の豆まきに来るタレントさんを、写したい、、、、(この時はなぜか撮影禁止とは言われませんが?、、、
私の行く先はローカルなんでしょうかね、)
撮影に行きたいけど休めないだろうなー

アバター
2009/01/22 21:15
忙しいことはいい事だわんb
アバター
2009/01/21 23:50
う~ん・・・
うれしい悲鳴?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.