Nicotto Town


タイトル未定


せっかく雛祭りなので。


和服で。みんなでカステラ食べましょー!

ところで。黒ガチャ第5弾、パンダなんですね……!!
パンダ大好きとしては、これは絶対、今度こそなんとかして目玉をゲット……!と思わないではないのですが、私どうも、このニコタの着ぐるみのデザインはいまいち好きではなく……><
なんでだろう、ぬいぐるみのくまとかうさぎは、ぬいぐるみとして完璧というか無茶苦茶可愛いのに。着ぐるみとしてデフォルメ入ると、ちょっとなんというか、私が思うのと違う感じになるんですよねえ。

しかしパンダ。
さあ、私はパンダのために、どこまで出来る、というか、するのか。
木曜日までに考えておきます^^;;

アバター
2010/02/22 09:50
多分目が×なのが原因と思われます…;
リアルパンダは好きですけど、くま系の着ぐるみには全く興味がないですね。
っていうか、ねこにうさぎにくまに…。
着ぐるみはたくさんあるので、もう要らないですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.